スノホワの毎日切太郎

【祝100回】約4年間の4位になったら即終了麻雀最速おつレイドTOP3【白雪レイド/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 佐藤敏夫2023年4月26日 ID: 1651266454917087232
少ない小遣いから買うんだから古本で良いんだよ。 本なんてファンの作品じゃなきゃ新品買う必要なし。中古で買ってファンになったら次から新品で買えば良いんだよ。 年間何十冊も読むのにお金勿体ないだろ? ん?てかお前本読んでる?読んだ方が絶対良いぞ。
2 : Agano 💫 while(1);2023年4月26日 ID: 1651245892190736384
手前が我が事として考えるなら、たとえばうちの寺もマイナーな巡礼の札所になってて、コロナ前だと年間五人くらいが御朱印を貰いに来るのだけど、これが何かの拍子にもの人気になって年間千人来るようになったら、うち札所から抜けると思う。能力的に年間千人の御朱印も出…
3 : なのに、ユジンくんが甘すぎる。2023年4月26日 ID: 1651173805321252865
ZB1のFC入るか日本待つか悩んでる人金あるなら絶対本国入った方がいい❗️姉グルの日本FC入ってるけど今回のライブFC先行で2日間外れたしキットも私月払いで年間払いの人しか送られなかったから今のところ何もFCの恩恵受けてなくて今月末抜ける予定だった ZB1に力入れるようになったら話変わるけどね
4 : とれ|副業・お金の稼ぎ方2023年4月26日 ID: 1651165497487147009
月1万円+副業で月2万円稼げるようになったら最強ですね。月3万円を年利5%で運用すれば、20年後に513万円増えます。513万円を20年で割ると、年間256,500円、月21,375円。なので月3万円投資しつつ、月21,375円分稼げる計算です。バグですね。 ※あくまでシュミレーションからね、計算違ってたら教えてね
5 : およまる2023年4月26日 ID: 1651153558774124546
普通の国はコストプッシュインフレになったら先ず会社に賃上げ要求を行う。 オイルショックが有名だが、当時の国民は一斉に企業に対して賃上げを求めて激しい労働争議(年間ストライキ数5000件超)になり、結果32%超の賃上げ率となった。 現在の日本の社員はなぜもっと"賃上げしろ"と言わない?
6 : 教員2馬力×資産運用×FIRE2023年4月26日 ID: 1651134389336805377
株の資産で年間250万程度の配当が入るようになったら(6000万程度必要)教師辞めて、和菓子屋さんになろうと思うんだけど、どうかな…?
7 : ネクストせいこ@激裏情報スタッフ2023年4月26日 ID: 1651121948938899457
日本郵船、1株の配当金が510円!?いつのまにか高配当株! 1株投資はもちろん、100株持ってるだけで年間5万円かぁ、しかも優待あり。新型NISAになったら買う人たくさんいそうだから、そろそろ100株買ってみるかな? 日本高配当株投資
8 : ヒッキー2023年4月26日 ID: 1651100973790810112
社畜になったらまたお金を貯めよう。正直、マンション一括で買ってあるから年間100万円だけで良い。左団扇な生活を送る。これは暫く恋愛とは縁がなさそうだ。 やはり俺の社畜ラブコメは間違っている
9 : アサ2023年4月26日 ID: 1651092219464667136
jspoのサイクルパック解約した! 5/1になったら年間パック買うぞー!🥰
10 : 5点医2023年3月27日 ID: 1640426300631564288
#〈15歳で出産〉担任から「他の生徒には子どもの姿を絶対に見せるな」と…中3で妊娠した母親(21)が語る、若い親に対する偏見と疎外感ーシングルマザー貧困率世界一! 子育て支援倍増、良いが条件付き、子供の数が倍になったら!市民をバカにしてる。医療費、学費含めて年間100万円は多くない!

-スノホワの毎日切太郎
-,