スノホワの毎日切太郎

【神域リーグ最終節予告】神域の頂への最終関門・光と闇の決戦【切り抜き/白雪レイド/村上淳/歌衣メイカ/ルイス・キャミー/千羽 黒乃】#vtuber #切り抜き

1 : ゆるあくじき2023年5月11日 ID: 1656593123408240640
神域リーグがそうであるように、Mリーグもガチ勢は求められてないんだよね 結局スポンサーありきの興行だもの…
2 : akimaro2023年5月11日 ID: 1656593075022729217
あの神域リーガーの渋谷ハルとマッチしました。 対戦ありがとうございました! 神域リーグ頑張ってください!! チームアキレス応援してます!! 雀魂 ネオアキレス
3 : tag2023年5月11日 ID: 1656592207087046656
【譲渡】神域リーグ 2023 パブリックビューイング 東京 チケット (譲) 1枚 払込票番号お伝え致しますのでご自身で入金、発見をお願い致します◎ 当方と金銭のやりとりはございません。 ご希望ございましたら取引垢にお繋ぎ致します。 よろしくお願いします。
4 : Pankichi🐼2023年5月11日 ID: 1656589659168976897
マジか!絶対ハズレると思ってたからこれは嬉しい!!現地で神域リーグ開幕戦楽しむぞーー!!
5 : 愚痴を言うだけのアカウント2023年5月11日 ID: 1656581215359741953
今回の神域リーグなぁ… やっぱり真剣に見る気が起きないわ 同僚にティッシュ食わせて笑ってたカス緑がいるせいでな てかなんで出場申請したんだ?
6 : 神性(略@はるなのでねます2023年5月11日 ID: 1656576042843385856
そのうち神域リーグに向けてレイドくんと厄祓い旅行行ってきます 不憫2人組vs神様 これでダメなら諦めるしかない()
7 : konishi2023年5月11日 ID: 1656570125523509248
おはよい 今日は元気あれば夜にメン限があります💚 明日は神域リーグドラフトがあるので用事が終わり次第同時視聴配信しながら段位戦するぞ〜‼️ 選ばれるばれないのが先か雀豪に行くのが先かはたまた☆2に戻るのが先か...🐼‼️とりあえず今日を乗り切ろ…
8 : yamada🚭2023年5月11日 ID: 1656563869924601856
Σリーグ→VPL2期→神域リーグのシンデレラストーリー期待しときます
9 : わかめ炒飯2023年5月11日 ID: 1656517468238782466
昨日の肉丼コラボの切り抜きです! 肉丼麻雀 ルイスの予告状 神域リーグ2023 麻雀ダジャレ王 【切り抜き】前日に学んだ千羽黒乃の麻雀ダジャレを実際に卓を囲みながら実践するルイス・キャミー【ルイス・キャミー/にじさんじ/神域…
10 : つるめぐ2023年5月11日 ID: 1656509527196598276
なんだかんだもうすぐ神域リーグもはじまるけどどのチーム応援するか決まってない🙃 前回はハジキと千羽師匠いたからヘラクレス一択だったけど今回どっちもいないんだもんなぁ🙃🙃🙃

-スノホワの毎日切太郎
-,