ホロライブ切り抜き戦士

もはや何を言っても失言不可避な状況に陥るスバル【SMOK 大空スバル 戌神ころね 猫又おかゆ 大神ミオ ホロライブ 切り抜き 】#vtuber #切り抜き

1 : Ryu2023年4月27日 ID: 1651385294904758273
なるほど。 プライズメインだとしても、少なくとも秋葉原ではビデオゲームもガンガンやってますし凄いなぁと思います(もはやホームなので有難い) プライズ特化でSEGA運営とここまで変わるのかって感じはしますねー
2 : ぐらちゃんサンデーSどこですか🥲2023年4月27日 ID: 1651385059692400641
私部活ホントに嫌すぎて3つはいってるけど合わせても年に5回行ってるか行ってないかなんだよね、、(もはやさぼりって言うかわかんないけど)
3 : KN22023年4月27日 ID: 1651384995892834304
無料で提供するなんて!独身女性の居場所を奪うなんて!子連れ様優遇!って言ってる人は嫉妬?怒りそうだよね まず最初の発端スルーして、怒ってる独身女性を無視して被害者にするの、もはや悪意しか感じない。意地でも女性が悪い部分は認めたくないっていう…
4 : たまごやき2023年4月27日 ID: 1651384210136109056
緊張性の腹痛はストレスの素を取り除くことで云々って聞くけど、ストレスなんて感じてなくてもいつもと違う用事があるというだけでなるから、もはやお腹痛くなるということだけがストレスなので、取り除くとか無理過ぎて詰んでる気がする…🤣🤣🤣
5 : あやしみけん2023年4月27日 ID: 1651384085896650752
話が通じないのはあなた方ですし、私はもはや関わらないって、毎回私に、石を投げてくるのは伊藤さんですよ。嘘をつき、過去を変えてくるのやめてもらっていいですか。それに後半で言ってることも間違っていますね。あなた方に疑問を持ってはいけないとなると、そ…
6 : さまのすけ(犬とランニングとアメフトと)2023年4月27日 ID: 1651383839267356672
ダーノルドの控えって、もはや4番手のQBですね😅 でもQB4まで出番が回ってくるのが49ers(笑)。 小高アナはもともとザック推しでジェッツファンになったけど、SB獲るまでジェッツ応援するとも言ってたし…ザックがトレードになったらどうするんでしょうね?🤔
7 : はゆんぼ | ライティング講師2023年4月27日 ID: 1651383683201503235
うちではもはや定番の言葉で大人の私も「バンバン」って言っちゃってます笑 あとフォローありがとうございました✨
8 : なら2023年4月27日 ID: 1651383600410148865
去年のZOZO、GYAO!、LINEの複合コラボのお仕事ですらそのように表記してないことを思うと、それ以上に大きなお仕事なんてもはや海外しか考えられないし、何よりつよしくんだからモノマネ選手権のお話めちゃくちゃ喜んでてみんなに伝えたい!って思ってくれた可能性も捨てがたいw
9 : けー2023年4月27日 ID: 1651383177490096128
アリエル姉妹、もはやアベンジャーズみたいになってない? 新しくポリコレ映画作っても売れないからって、既存の作品をポリコレ映画にリメイクしてる感じが気に食わないなぁ…
10 : kimmiy2023年4月27日 ID: 1651382849910759429
ま、早いも遅いも ある意味どうでもいい 変化は人それぞれだから でもあたすが1年前 微振動で周りをざわつかせていた そのことはもはや その当時を知らない人には 想像もつかないってことを 私は理解しないといけないんだ 🪐🪐😑🪐🪐    未だ途上だと思っている私は そのことに戸惑っている😵‍💫

-ホロライブ切り抜き戦士
-, , , , ,