V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

アッシュとルークの決別シーンに二人の想いを理解し言葉を失うスバル【ホロライブ切り抜き/大空スバル/テイルズオブジアビス】#vtuber #切り抜き

1 : 泉井啓🐸2023年4月26日 ID: 1651241864887156736
テイルズオブジアビスを見守るフォロワーの中でも素敵解釈を提供してくださる神 赤松さんありがとうございます マジでルークが気絶してアッシュ主人公になってから話がスムーズに進みすぎて「こいつ一生寝てろ…😃」ってなってる アッシュまともすぎる かえるのイズミーTOAクリアを目指す
2 : たくちゃん@ヘッダー変更&アイコン戻し。2023年4月26日 ID: 1651220506417168385
カルマもいいよね アビスで流れるオーケストラver?めっちゃヤバい ルークvsアッシュね😭 ところでゆかなさんいいよね🙄(おぃ
3 : りぜっと2023年4月26日 ID: 1651200564527783937
🎃さんの動画のコメントに「ルークが産まれなければアッシュがガイに殺されていたか、逆に失敗してガイが殺されていたかもしれない、これもルーク「生まれた意味」なのかもしれない」ってコメントあってウワーー!!!!になっちゃった、、、
4 : 取引垢@緩募2023年4月26日 ID: 1651175283339464705
わー!お気遣い頂きありがとうございます…!嬉しいです ✨ こちらもアッシュやルーク中心にゆるっとご協力させて下さい! よろしくお願い致します (*´ω`*)
5 : ぴー2023年4月26日 ID: 1651169253075329024
ご出品ありがとうございます!受け取ってアッシュとイオンを出品しました! シンク、ビクエをご出品いただけたら、残りのルークはこちらから出しておきますね🙏
6 : かがみ@公会堂🍎🤕2023年4月26日 ID: 1651165917932584961
ルークは買わな無いけどアッシュはワンチャン着るものだけならありそうだけどな
7 : ぎんちゃ2023年4月26日 ID: 1651036707276619776
なんかTOAプレイした時ルークとアッシュがひとつになって、結局どうなったんや!?ナタリアとティアどっちとるんや!!とか思ってたけど、あれルークが消えてアッシュが生き返ったって事でいいんだよねオリジナルで生き返ったチーグルが言ってたみたいに…蘭たんの実況みててきづいた
8 : 泉井啓🐸2023年4月26日 ID: 1651023991312883713
なんとこれから仕事です もう…わかった…このままだと多分ルーク発狂するか自滅するか「どうせ屑なら歪んでも愛してくれるヴァン師匠のところにいきたい」ってメンヘラ闇堕ちしちゃうからアッシュ…こいつ寝かしとけ!!!正解!!! かえるのイズミーTOAクリアを目指す
9 : 栗子2023年3月27日 ID: 1640399461687128064
アッシュとルークくんの幻影つまり
10 : よっしーはハンソデおーじ2023年3月27日 ID: 1640398918294073344
[TOA] ガイ/ルーク/シンク/アッシュ [TOV] フレン/カロル/ユーリ/パティ/リタ [TOS] ゼロス/ロイド/クラトス [他] アスベル/リッド テイルズ好きさんと繋がりたい【定期でした】

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, ,