ホロライブ切り抜き戦士

やった事の無いホロメンも含めた高クオリティな声真似メドレーを始める夏色まつり【ホロライブ 切り抜き動画 夏色まつり 】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : コゲツ2023年3月16日 ID: 1636380078316867589
あ~!ねんどろレヴィ今日までだと思っていたら昨日までやった・・・怖い顔をホロメンにはめたかった・・・ (ノД`)
2 : アトベ🚑🌲🍙🌹🐏🥐🏮👾🍎🏴‍☠️☄️🐻💿🐟🐯🍽️2023年3月16日 ID: 1636354772143063040
ライブいくなら必読レベルやった ここコールして欲しいや 当日セトリの秘密もあったから 読んどけぇー DECO*27が語る、ホロライブとのコラボ企画“holo*27”の全貌 ホロメンの新たな表情を引き出した楽曲制作秘話
3 : スカレト🎣🏮🍃2023年3月16日 ID: 1636210289174781953
また推しを失いたいのかわからんけど もう少し認識変えていこうや 俺はホロメンはもちろんVのことは昔も今も好きやけどリスナーば断然昔の方民度良くてが好きやった 俺のためと言うより、今後のV界隈のために一人一人考えて発言、推し事してこうや
4 : 修人【ワールドエース】🧪2023年3月15日 ID: 1635996388998668289
歌の前にこよちゃんの想いを聞けてエモやったし、ライブ最初の思い出振り返りVTR?もよかった!!! ライブ中もバックモニター?にイラスト映ってて時々変わってたりしたのも神演出やった!!! ライブ後の共演ホロメンとの小話もよかった〜(結局こよクロ解散したしw) 語彙力が欲しいw
5 : 修人【ワールドエース】🧪2023年3月15日 ID: 1635996378391257096
おつこよ〜 改めて誕生日おめでとう🎉🎉🎉 ライブ最高やった!!!! ゲストパートではホロメンとのコラボの思い出が蘇ってきたし、ソロはおとQに始まり、新オリ曲、時を刻む唄、群青、しじょQとどれも最高のエモかったりかっこよかった!! 博衣こより生誕LIVE
6 : くろむ【白銀聖騎士団の救命士係】⚔🔥2023年3月15日 ID: 1635992207886004224
こよちゃん誕生日おめでとう🎉✨ 色んなホロメンと歌って踊ってほんと見てて楽しかったしソロは可愛さやカッコ良さやエモさもあり演出も最高やった! 素敵なライブありがとう! 新オリ曲もカッコよくてめっちゃ良かった! これからも応援してます! 博衣こより生誕LIVE
7 : Kazu ₍₍⁽⁽🎤₎₎⁾⁾ ⚔2023年3月15日 ID: 1635874154250657792
やったー✌️ ぜひアプデ前との違いを楽しんでもろて。 はたして団長はどのホロメンを使うのか!? 楽しみだな〜😁(😏)
8 : 佐藤啓一@ガチ愛クルー⚓ 4th fes全通2023年3月14日 ID: 1635670345486323713
全体ライブをホロメンのソロライブと同じくらいのキャパでやろうとすること自体がなかなか無謀なんですよねヾ(・ω・`;)ノ ソロライブもそれなりに激戦やったんでfesはとんでもない当選率やったでしょうな…
9 : がおり〜🌸2023年3月14日 ID: 1635522190664957953
工藤 やなくてホロメンやった
10 : ルール🌽@すこん部2023年3月13日 ID: 1635287007948832770
おつこぉーんでした~ 曲は綺麗だし絵柄はかわいいし キツネはかわいいしと最高の癒しタイムでした 他のホロメンもやった欲しい!

-ホロライブ切り抜き戦士
-, ,