おだのぶ

YOUTUBEで配信すると人が減るのは配信者の実力ではなく〇〇のせい【おだのぶ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : そん⚽️@twitch2023年4月26日 ID: 1651345875862691840
おはよ☀️ 昨日商談でだいぶ飲み過ぎたらなんか咳ちょっと良くなった?😅 とにかくここ最近で1番体調良いので月曜日出来てなかった配信今日やります! まだ咳ちょっとは出るからお耳汚しすると思うけどごめんね😭
2 : たくや🐟2023年4月26日 ID: 1651224943630196739
それがいいわよ! 実は今日人生初スシロー行って食べすぎてダウン中で配信おやすみするとれす笑
3 : 黒瀬ふたば🐾💜 新人VTuber2023年4月26日 ID: 1651140001625968642
一応今日の配信19時からの予定なんだけど おばあさんの誕生日でご飯食べに行くかもしれないので もしかするとお休みになるかも😭😭 (ついさっきまで忘れてた……)
4 : ミルクティー=͟͟͞͞◓💙2023年4月26日 ID: 1651112051555848194
[お知らせ] 今日の定時配信はもしかするとお休みするかもしれまさん。 軽く体調不良の為 把握よろしくお願いしますm(_ _)m
5 : 四月一日ぽこ美🎉🅿️🎉2023年4月26日 ID: 1651018303375290369
おはぽこ〜☀️ 1晩明けて…うーん、、やっぱりやっちまってるぽこね…🤔🤔 今週は金曜日にお楽しみもあるからそれまでには万全にしたいぽこ🔥 今日も配信はなしで! …連続でおやすみすると心にくるぽこ…ウウッ😭 喉以外は今のところ元気なのでご心配なくぽこ!🙌 今日も1日ぽんぽこぽーん🎉🎉
6 : さばさめ2023年4月25日 ID: 1650899993597976576
な…と気づき、Free!について調べた。すると昨年1期が放送されていたことが分かった。さらにイワトビちゃんねるも配信されており、声優という存在にも目を向けるようになった。edを歌っているのは声優さんだと分かっていたが、opを歌っているのがまこちゃんの声優さんだと知った時の衝撃は
7 : 【SSRB団工兵隊0446号】クッコくんファイナルガチラスト♌🌿【着火済みししxらみわたとわ勢】2023年4月25日 ID: 1650899243316711424
一応4/3も配信よてー!だけど喉の調子によってはもしかするとお休みにするかも?一応やりたい予定だよん!
8 : 蓮根”D “ポロアキ🏳️‍🌈✨2023年4月25日 ID: 1650791828898349061
② ウナちゃんマン「おう!教えてやるよ」 と配信で答えてくれた 早速 自分の配信を始めてちゃんマンが来てくれた様だった 自分の配信が終わり、 ちゃんマンが配信を始めてたので直ぐ見に行った。 すると ウナちゃんマン「クソ みてぇな配信者がいるw‼️」 ...その後私はアンチ🦹‍♂️となった
9 : よき( ✋˘ ˘👌 )縦書きにしたら英数を全角にするんだ!2023年4月25日 ID: 1650769740787507201
南肥 ほしいものリストを公開したひぜんくん ビスコ、たべっ子どうぶつなど。自分は何も配信などをしていないが、生きていることへの投げ銭がほしくなりなるべく安いものを選んでリスイン。 するとたべっ子どうぶつが定期便で届くようになり…?!
10 : ゆぅ/ポイ活で副業中2023年4月25日 ID: 1650751076487008256
au PayマーケットライブTV📺 ライブ中にコメント📝すると Pontaポイント貰える❗️ 👉 ✅配信予定 ▫️25日 19:00〜 ▫️27日 8:00〜、12:00〜、19:00〜 ▫️28日 19:00〜

-おだのぶ
-,