P_オズ【小森めと切り抜き】

白雪レイドをモテ男に育てたのは一ノ瀬うるはと小森めと説&小森めとの●●に感謝しているレイド君【小森めと/一ノ瀬うるは/白雪レイド/BIGSTAR/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ろろろあ・ろろ2023年4月30日 ID: 1652694023277285377
白雪レイドの配信がもう2日もないの辛い栄養が足りない明日頑張れない
2 : 渋ハル麻雀戦記【切り抜き】2023年4月30日 ID: 1652691096059936772
漫画の中から出てくるのであれば前歯へし折ります。 【神域リーグ】そんな引きは漫画の中だけにしときなさい。前歯へし折るぞ【渋谷ハル/切り抜き/雀魂/ネオアキレス/白雪レイド/多井隆晴/或世イヌ/デ... より
3 : めめんとふ⚗2023年4月30日 ID: 1652690732480868353
実はここ一年で一番配信見たVtuberさんは確実に白雪レイドで、理由は昼さがりのいい時間に配信してたことが多かったからなんだけど、いつの間にかレイドくんのことすっごく好きになってた。麻雀わからなくて勉強する余裕もないまま見ているけど、楽しませてくれてありがとなあ。
4 : めめんとふ⚗2023年4月30日 ID: 1652689970925281280
SRDのアーカイブ、本番のやつ見れてなくて、今ようやくちょっとだけ見れた。白雪レイドくん、星川サラちゃん、或世イヌくん(引っかかって欲しいからフルネームで書くけど)とっても楽しいチームをありがとう。全部をリアルタイムで追えたわけではなかったんだけど、環境が変わって怒涛だった
5 : Neoguri2023年4月30日 ID: 1652688407070654464
📢本日20時~ ぶいすぽ激ロー 🌠一ノ瀬うるは王🌠 一ノ瀬うるはを一番理解しているのは誰だ?! 💙挑戦者 花芽なずな、兎咲ミミ、白波らむね、小森めと 白雪レイド(Neo-Porte)、叶(にじさんじ) 配信▶…
6 : スキヲキリヌク@白雪レイド公認Ch❄️🍞2023年4月30日 ID: 1652687430024335360
【切り抜き】パニックに陥るも幽霊屋敷に取り残されるでろーんを見て呼吸困難になるほど爆笑するれいーど【白雪レイド/藍沢エマ/樋口楓】しらんでぇ
7 : スキヲキリヌク@白雪レイド公認Ch❄️🍞2023年4月30日 ID: 1652687409912635392
【切り抜き】でろレイによる溜めロン連発で煽り倒され発狂する藍沢エマ【白雪レイド/藍沢エマ/樋口楓】 より
8 : スキヲキリヌク@白雪レイド公認Ch❄️🍞2023年4月30日 ID: 1652687382133760000
【切り抜き】壮絶な人生を送ってきたリスナーからのお悩み相談に驚愕しながらも真摯に答えるれいーど【白雪レイド/ネオポルテ】 白雪アート
9 : あまてぃ2023年4月30日 ID: 1652650396312272896
【雀魂】渋ハルの昇段戦にネチネチ指示厨する配信。【白雪レイド】 より
10 : Flandre・S@クロン2023年4月30日 ID: 1652637799127093249
【APEX】低順位でもずっとポイントが盛れるヤバ過ぎバグを発見する渋谷ハル達www【渋谷ハル 切り抜き アステル・レダ 白雪レイド】 より

-P_オズ【小森めと切り抜き】
-, , , ,