P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

ライブ中の観客に向けて“あること”を気遣う葛葉【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ハンマー2023年4月28日 ID: 1651777233755971585
分かります分かります(*-ω-) 先週、i☆Risのライブに行ってきて 生みゆたんを見てきたんですけど、観客全員ワンちゃん呼ばわりされてて最高でしたぁ!!
2 : タワーレコードアミュプラザ博多店2023年4月28日 ID: 1651777231709171712
【GENERATIONS from EXILE TRIBE】 約3年半ぶりとなる有観客ライブツアーが 待望のパッケージ化✨ 「GENERATIONS LIVE TOUR 2022 "WONDER SQUARE"」 ライブBlu-ray&DVD&CD 絶賛発売中です⚡️💿‼️ 商品情報は▼ GENERATIONSfromEXILETRIBE GENERATIONS WONDERSQUARE
3 : ゆり2023年4月28日 ID: 1651776972555706368
番組の収録、前半と後半に分かれてたんだね。 【前半ブロック】 番組前半は、松本、中居、香取3人で収録。 MC・中居正広とゲスト・香取慎吾のマッチングトーク! 【後半ブロック】 番組後半は、香取のファンをスタジオに招いて有観客でライブ…
4 : しぃさん🤫2023年4月28日 ID: 1651776791449833472
ライブで観客にマスク着用強いる日本のエンターテイメントなんて世界最低だよ
5 : 🐶あんず🐱ファーストレディ🐶2023年4月28日 ID: 1651776534175449089
あすの あさイチ プレミアムトークに 宮野真守 さんが登場! 神木隆之介さんが見た“マモ”の素顔は? 「おげんさんといっしょ」ねずみ&雅マモル舞台裏秘話。 2年ぶりの有観客ライブであふれ出た思いとは… 総合 28(金) 午前8:…
6 : 柊那2023年4月28日 ID: 1651775586061389826
Saucy Dogのライブ!東京国際フォーラムに行ってきました。ステージでパフォーマンスする慎ちゃんはやっぱりカッコ良かったし、メンバーのお二人もとても素敵でした。そしてやっぱり、観客の声が聴こえるライブってイイなぁ〜としみじみ。 終演後に軽く挨拶…
7 : SANArc~en~Ciel【さな】2023年4月28日 ID: 1651773374555918342
30年前の今日、L&039;Arc〜en〜Cielの記念すべき1stアルバム『DUNE』の通常盤がリリースされました。 特にタイトルチューンである『DUNE』はL&039;Arc〜en〜Cielのライブでは度々演奏され、「with DUNE!」の掛け声…
8 : 動画で発見!! バズりっち。2023年4月28日 ID: 1651773012360978433
地下アイドルのライブにて観客がステージに引きずられてやりたい放題される。 これは虐待?ご褒美?どっち?
9 : nana*2023年4月28日 ID: 1651772238268608513
先生が、〇〇のコンサート行ってきまして~とか 〇〇のライブ来てらした!とか目にするたびに 観客としての先生はいったいどんなだろうとものすごい気になる 腕組んで仁王立ち…?? 縦ノリもジャンプも想像できないね…?? ちんまりとお行儀よくお静かに…?? ふふふ 気になる☺️ 宮本浩次
10 : 眞鍋弘嗣(まなべや)2023年4月28日 ID: 1651768952740286464
上記で小泉遥香(おはる)さんもおっしゃってますが、特に学生さんはコロナで部活など活動できなかったかもしれず 超とき宣さんも同じ頃、ツアー全公演中止、アリーナライブも中止、その後も無観客生配信等で何とか乗り越えて、様々な場面を紡いでこられました そういう想いもあるのかなと思いました

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, ,