Vtuber切り抜き-茶マフ

【3視点まとめ】可愛い声のゾンビを発見したルイ姉に無慈悲な指令を出すトワ様【常闇トワ/獅白ぼたん/鷹嶺ルイ/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : アズマケイ2023年4月30日 ID: 1652523897219162113
あの白ひげがあのおでんの後釜に座らせるほど可愛がってる秘蔵っ子エースがわざわざアラバスタに来るとかどんな嫌がらせ(クロコダイルがエースがアラバスタにいること知ってるアニメ世界視点)
2 : 板橋 栄助2023年4月30日 ID: 1652514603824447493
なるほど。正直スラムダンクそれほど興味がなかったけど、宮城リョータ視点ならちょっと見てみたいかも。 それとダブル主人公の恋愛マンガ、アニメも面白いかもしれないね。同じシーンでも可愛さや格好良さ、言動の解釈の違いをメインにしたら。
3 : たまシビ🪔2023年4月30日 ID: 1652493273293033472
両方とも可愛んじゃが 主人公視点からのフィルタというか物語のためのキャラ補正が入ってたんか 言われてみれば
4 : いるか2023年4月30日 ID: 1652492004281155584
🤣🤣🤣 ライターさんがMOAの視点で記事にして下さってる❣️ コムタクチズの可愛さよ SOOBIN #수빈 HUENINGKAI #휴닝카이
5 : 𖣘ゆあˢʷᵉᵉᵗᵐⁱʳᵃᵍᵉ𖣘2023年4月30日 ID: 1652487332300484609
🤣🤣🤣 ライターさんがMOAの視点で記事にして下さってる❣️ コムタクチズの可愛さよ SOOBIN #수빈 HUENINGKAI #휴닝카이
6 : anne-chan⚡️2023年4月29日 ID: 1652462272730771456
ザファにおける深津一成はリョちん視点だからデッッッッカくて圧が強くてめっっっちゃくちゃ怖くて観てるこっちがちびりそうになる 原作の深っさんも怖いちゃ怖いけど沢北に対しての弄りとかインタビューでのピョン活用とかで可愛げがあるのにザファでは「同じ2点だピョン(圧)」だもん 好き
7 : GA🌸2023年4月29日 ID: 1652448110373920768
沙花叉視点のみこめっと可愛過ぎでは?
8 : にじいろいるか2023年4月29日 ID: 1652442136762253313
わああああ!!!可愛い!!! 女神が書いた素敵小説のワンシーンを女神の素敵イラストで拝見できるとは!!!! 彼シャツまじで最高。そして、こんもり兄上のお洋服もとい巣作りの材料を両手いっぱいに抱えるスタちゃんが可愛過ぎるんですが!!! これ兄上視点ですよね……?最高では???
9 : 空色2023年4月29日 ID: 1652429470782099456
kuroたんsanさんの視点から見るrtの可愛さえぐ
10 : ごまさ2023年4月29日 ID: 1652426087287357441
ホロドロケイ めっちゃ面白かった! ラミィちゃんとトワ様の視点で見てたけどラミィちゃん最後の試合釣竿捨てちゃってて縛りプレイしてるの可愛すぎた!トワ様はラプ様とのてぇてぇ場面が可愛かった!

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , , ,