P_グランマニマニ

【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】Vtuberへ投げたスパチャの行方【背後にいる知らないおじさん】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : 冬果2023年4月30日 ID: 1652508305569488899
【早朝お悩み相談室】おはようバーチャルおばあちゃん【2023年4月30日号】 より 本当のおばあちゃんからの相談尊い
2 : たけを2023年4月30日 ID: 1652502044463468549
「(アイドルに)どうすれば想いが伝わるでしょうか?」に対する「どうすれば相手を思い通りに動かせられるかってことでしょ?それってエゴじゃない?(意訳)」って切り返し、本質の槍…… 【早朝お悩み相談室】おはようバーチャルおばあちゃん【2023年4月30日号】 より
3 : キティ2023年4月30日 ID: 1652495512837423105
GWの日曜の朝はおばあちゃんと早起きしよう 【明朝7:00~LIVE】おはようバーチャルおばあちゃん【2023年4月30日号】
4 : むー2023年4月30日 ID: 1652494208488599552
気分が落ち込んだ時はこの動画を見よう^・·̫・̥ฅ♡ バーチャルおばあちゃんのテーマ(ドン・キホーテのテーマの替え歌) から
5 : さらん@本垢凍結中2023年4月30日 ID: 1652487810996387840
バーチャルおばあちゃんのお悩み相談で赤ワインのやつ言ってたけど、まじであるかも! ワイのばあちゃん(健全96歳)、夕食は必ずショットグラス1杯の赤ワイン飲んでたわ。今は飲んでないっぽいけど、めちゃ元気。介護なしでトイレもできるし風呂入ってるし。
6 : 𝕷𝖎𝖑.𝕾𝖆𝖑𝖑𝖞♡2023年4月29日 ID: 1652460642035732480
バーチャルおばあちゃんのテーマ(ドン・キホーテのテーマの替え歌) より
7 : さゆり2023年4月29日 ID: 1652454997089746944
起きた時は6時40分だったのに〜 いつ2度寝してたんだよ〜 でも、なんでかギリギリ、おはばばのED 2.3秒だけ聞いた… 今日は、 バーチャルおばあちゃんリアタイならず… 残念🫤🫤 いまから、みよーっと
8 : もちょえる2023年4月29日 ID: 1652444360334794752
3分でわかるスラムダンクを決めるバーチャルおばあちゃん【東京2020オリンピック】 続きはコチラ!→
9 : メメントモリ2023年3月31日 ID: 1641610886694551554
空港へ向かう高速道路の隣におじいちゃんとおばあちゃんの墓があるので、車内でお手を合わせてバーチャル墓参りと旅の祈願をした
10 : てん2023年3月31日 ID: 1641610280919760897
カンナムスタイル・改懐かしいし、バーチャルおばあちゃんも懐かしすぎる

-P_グランマニマニ
-,