P_グランマニマニ

【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】いじめについて【怒る】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : 😶2023年4月30日 ID: 1652464474618740736
GWの日曜の朝はおばあちゃんと早起きしよう 【明朝7:00~LIVE】おはようバーチャルおばあちゃん【2023年4月30日号】
2 : 𝕷𝖎𝖑.𝕾𝖆𝖑𝖑𝖞♡2023年4月29日 ID: 1652460642035732480
バーチャルおばあちゃんのテーマ(ドン・キホーテのテーマの替え歌) より
3 : さゆり2023年4月29日 ID: 1652454997089746944
起きた時は6時40分だったのに〜 いつ2度寝してたんだよ〜 でも、なんでかギリギリ、おはばばのED 2.3秒だけ聞いた… 今日は、 バーチャルおばあちゃんリアタイならず… 残念🫤🫤 いまから、みよーっと
4 : ネコパンチバズーカ🎀👑みひリスト2023年4月29日 ID: 1652454389444145152
気分が落ち込んだ時はこの動画を見よう^・·̫・̥ฅ♡ バーチャルおばあちゃんのテーマ(ドン・キホーテのテーマの替え歌) から
5 : もちょえる2023年4月29日 ID: 1652444360334794752
3分でわかるスラムダンクを決めるバーチャルおばあちゃん【東京2020オリンピック】 続きはコチラ!→
6 : ちょもら2023年4月29日 ID: 1652434581898002432
バーチャルおばあちゃんオールかな?
7 : まがれい2023年4月29日 ID: 1652432671338020871
おはようバーチャルおばあちゃん【2023年4月30日号】 より
8 : 2023年3月30日 ID: 1641482467352915968
3分でわかる雷獣山のライネルをパリィとオネェで蹂躙するバーチャルおばあちゃん【ゼルダの伝説 ブレスオブ ザ ワイルド 初見マスターモード】 続きはコチラ!→ …
9 : りーり2023年3月30日 ID: 1641476089376804868
Vとか全く興味無いんだけど、バーチャルおばあちゃんはガチの古参です。
10 : くだ2023年3月30日 ID: 1641464757361479680
す○だの宗教~2023~【五月雨空也/バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】 より

-P_グランマニマニ
-,