切り抜きすぎて

体を売ってお金を稼ぐ星川サラ#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : 流月(りゅうつき)🏮🏮🍑🥟🐥🌟🎀🍼@洗脳済み2023年4月30日 ID: 1652743033887277056
おつひめぼしー 星川ァ フミさま カルタちゃん タコパコラボ配信ありがとうヽ(´▽`)/ 3人ともゆるい感じがして 普段の話し方ってこんな感じなんだろうなあって思って 最高に良かった!! 楽しい配信ありがとう!! 織姫星3周年半
2 : j2023年4月29日 ID: 1652246968884932608
おはよ!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ おしごと頑張ってきた〜!🌸 ねね、星川のアルバム届き始めてるってほんと、、、?👀🎧✨
3 : ゆちゃん🌟2023年4月28日 ID: 1651970259820355587
おつたま〜! 星川の大好きな人達に囲まれてにこにこな星川見てて幸せだったよ〜😭🫶🏻 ノンデリ(仮)の塊ではあったけど星川のサブ垢見てたりする所とかちゃんと星川見てるんだな〜ってにまにましてた( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭 🌟¦ 星川観測 星川サラ
4 : カフカ2023年4月28日 ID: 1651966915966013441
おつたま! 星川にとってご褒美企画なんだけど若干大喜利煽り大会になるのが流石だなぁって笑 自分は教師と夜景、配信をする。は合ってたけど難しいね でろーんは流石でしょ! パパはゼロで終わらなくて良かったな 星川サラ理解度クイズ
5 : 卯月2023年4月28日 ID: 1651966159355543558
星川がゆめおに「可愛い!」ってなった時に我慢しても可愛いし我慢せずに言っても可愛いから夢星家はほんとに永続して
6 : 行城白雪 Shirayuki Y.2023年4月27日 ID: 1651513457756475393
夢星家によるArk/SoundHorizon 「ねえ、楽園に帰ろうよ、パパ」ってハイライトの消えた目で虚空に向かって呼びかけてる星川をモニタ越しに見やるゆめお、を妄想して情緒を殺しながら帰路についていたのがついさっきのこと。
7 : tabibito🌟🌽2023年4月26日 ID: 1651322333326610433
遊戯王マスターデュエルコラボおつサラ~!🌟🏢 アーカイブで見たよ! 今回も社長とわいわい勉強したり対戦したり楽しかった~! そんな効果あり!?ってカードが出てくるの面白い✨ 課金エラーはどんまい! また次の機会に星川の豪運で社長のそれええええええ聞かせてね! 星川観測
8 : 隣の内村君🌟♌️☃️🌽🎣2023年4月26日 ID: 1651231061970493443
斬機かー!! めっちゃ強いしいいねぇദ്ദി˶ー̀֊ー́ ) 社長と練習デュエルしてる時の雰囲気がめっちゃ好き(◍︎´꒳`◍︎) 社長のお茶目な容赦のなさに星川ァがねーえ!!ってなってるのがスコ♡( ᵕωᵕ♡ ) 余りパックが買えなかったのは残念だけどまた楽しみは次回だね!! おつサラ〜 星川観測
9 : 蒼月凛 ダウンタイム描いて歌った2023年4月22日 ID: 1649784899719823361
おお! すみません、ぶいすぽはみたことないんです… みこちの配信ってとか星川の笑い声ってめちゃくちゃおもしろくて元気貰えますよねぇぇ!! ホロライブはおかゆん、すいちゃん、船長、ぺこーら辺りが特にすきです! にじさんじはアンジュが推しです!!
10 : みかん🌟2023年4月22日 ID: 1649772685671686146
おつサラ! まきちゃんに踏まれたいって言ってたのほんと面白かったw限界化してる星川最高だった‼️星川のガチャ運分けてほしいよ😒 星川観測

-切り抜きすぎて
-,