切り抜きすぎて

YAGOOの誕生日を初めて知って不機嫌になる湊あくあ#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : まるやす@蕨メモだま対戦会2023年5月18日 ID: 1659009649964879872
今日はシェリルの誕生日て事で!おめでと~✨㊗️✨ 下にアプリで色塗りしたのも貼り付けとく!めちゃ雑だけども😶デジタルの用語が謎で検索しながら…理解追い付かないんですが…(´・ω・`) 悠久幻想曲
2 : noan2023年5月18日 ID: 1659004396548788224
そういえば、誕生日にて 友「誕生日おめでとう」 俺「ちゅ」 友「かわいくてごーめーん」 俺「生まれてきちゃってごめん…」 友「アッ…」
3 : みさっち2023年5月18日 ID: 1659001705844060160
優しくて可愛いくて時々天然なとこが大すきな 永江梨乃 ちゃんと少し遅めの2人のHBD🎂遥々会いに来てくれて一緒に誕生日を祝うことが出来てめちゃくちゃ嬉しかった😊芸能活動と学業の両立は大変だと思うけど梨乃ちゃんの毎日がこれからも輝き続ける…
4 : ねぎ🌏🔚2023年5月18日 ID: 1659001240964206593
吉永くんめちゃめちゃかわいいなてかすぱくるみんなかわいいなライブ行きたい誕生日にライブとか運命じゃんて思ったけどそんなに遠出できない 明日の当落次第で考えよ
5 : ひら!2023年5月18日 ID: 1658986265155633153
まじで私もびっくりしてるのはたまたま入ったお洋服屋さんのお兄さん(タメ)とめちゃ話弾んだうえに誕生日めちゃ近くて同い年でゲームの話でもマーベルの話でも盛り上がり、インスタ交換してお酒飲みに行ってTwitter繋がったこと😁✌️ほんとにすごいと思うよ🙄🙄
6 : ドンちゃん2023年5月17日 ID: 1658983815854043136
良すぎて昨日から何回も聴いてる。 6/17よっめの誕生日で行けないのが非常に残念。 ※個人的見どころ 0:50あたりのMaMeちゃんの腕振り。 俺じゃなきゃ見逃しちゃうね。
7 : りな2023年4月17日 ID: 1648097453508554752
誕生日だから文化祭の男装公開ーーー! めーっちゃモテて嬉しかったです
8 : しかめん🌳☮️/神っぽいな ラップアレンジ2023年4月17日 ID: 1648093199897092099
おはめんめめん🌳✨️ 火曜日よ‼️まだまだ週は始まったばかりやけども…!無理せずいこうぜ💪 私今、忙しすぎて誕生日に歌みた上げれるか不安なんですけど…🫠 昨日ラップ作り途中で寝落ちしてたし‼️ヤバい‼️‼️(知らんがな) 皆はこうならんように計画立てちゃって✋ 今日もまったり頑張ろ💪🔥
9 : ほしう💫2023年4月17日 ID: 1648087650597756930
みぞれの自由帳 今回はかけた!(誕生日)知ってたからね!(今までめめ村誕生日不意すぎて絵間に合わなかった人) みぞれさん、誕生日おめでとうございます! これからも無理せず元気に過ごしてください!そして動画投稿頑張ってください!応援しています!
10 : ごり2023年4月17日 ID: 1648080809021132801
ひとりで過ごす31歳の誕生日、ケーキはまじでおいしくなかったけど、『レンフィールド』めちゃおもしろくていい日になった✌️

-切り抜きすぎて
-,