にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【あの時...】見覚えのある光景を思い出しながら罰ゲームを受ける甲斐田晴と心配(?)する叶【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】#vtuber #切り抜き

1 : ぽよ2023年4月30日 ID: 1652692988555051008
配信は気軽に見れていいんだけど、没頭感はやっぱりすごく薄くなっちゃう。ツイートしながらだと見飛ばしちゃうシーン多いし。心覚も初日配信で見てたらあの怒涛の「???????」からのお代わりを要求していたかどうか
2 : 襟華🌸2023年3月29日 ID: 1641003317773094912
今更だけど東京心覚の狭間にいたあの少女は歴史の中での存在を与えられなかったんだなぁと(キャスト情報を見ながら) あれだけ出番があるのにアンサンブルの方々の上に演者2名のお名前があるだけで役名無いのよ、ここまで徹底してるとゾクゾクするよね刀ミュくん
3 : gomame2023年2月26日 ID: 1629706478625103874
金貨8万枚(ろうきん)の録画を視聴。 光波の台詞「我が黒歴史がまた一ページ」 後世の歴史家は何と書き記すのだろうか…。 それはともかく、光波が節操なく権力者を 引っかえとっかえしつつ水戸黄門にコバン ザメムーブしているあの軽さに、何か見覚 えあると思ったらあれだ、ナージャだ。
4 : gini2023年1月30日 ID: 1620025807761723392
この間予定がなくなって急遽刀ミュ友人と見る会したんだけど、初見パライソ見せて「(脚本に)人の心がない」って言われたのが楽しかった。耐性のある人だったので、つい。そのまま東京心覚見たんだけど、やっぱ話がよくわからなくて、あれも現地で見たけどあのときは大典太さんには転ばなかったんだよね
5 : ゆかち2023年1月29日 ID: 1619706889738268674
東京心覚、初見なるほどさっぱり分からん🙄やったのに今見るとなんとなくわかるのなんでや??あの頃観劇の仕方忘れてたからかな???
6 : 2023年1月27日 ID: 1618922511349211136
江おんの亡霊で何度も噛み締めてるシーンがあるんですが、雨さんが夕日を見ながら「美しいと思う気持ちが美しいのじゃ」という言葉を思い出して微笑んでるあのシーン。。 個人の考えだから間違ってるかもしれないけれど、心覚の時に豊前が道灌さんが建てているお城を
7 : furu2023年1月27日 ID: 1618816835272716288
hrmtの平.和な日.常が見.たくてそればっかり書.いてしまうけど、やっぱり警.察.官としての誇.りも覚.悟もあるhrmtが好きなので、逆トリもあのままふわっとした身.分のままではなくて、今度は生.きて守.るhrmtが見たいなって。 私の技.量でそのかっこよさが出るのかは甚だ疑.問ですが🤔
8 : 薫子🇦🇷2023年1月23日 ID: 1617620860319469568
私は初見時はムカつくやつって思いながら読んでたけど、今はかなり好きなキャラ"٩(ー̀ꇴー́) ゴミ決見てる覚はかわいいし、あの若利くんにマブダチって言わせるのすごいよね(笑)
9 : ちびちゃ2023年1月23日 ID: 1617520142019366912
島原の乱を教科書程度に何があったか知ってれば後は浦島が同じく歴史を知らない刀だからどういう状況か伝えていくやん? 心覚見るなら、平将門、太田道灌、南光坊天海がいつの時代の何をした人かまず調べてから見な。特に江戸があったあの関東でどんな関わりがあったか。それ知らないと何も分からない
10 : みみみかん🍊2023年1月22日 ID: 1616968088129540096
そだよね〜〜〜🙌 あの対応して貰えるのは水心子だけだろうね… ほんと、水心子のブロマイドでも見ながら収録したんか…ってくらい🤣 心覚では水心子に話しかけてることが多かったからちょっとテンション高めの事多かったけど、他の刀相手だとあんな低くて穏やかなトーンなんだね… 羊数えて欲しい声

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-, , ,