ホロライブすこ

【8/2】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【博衣こより・雪花ラミィ・大空スバル・夏色まつり・兎田ぺこら・さくらみこ・風真いろは・白上フブキ・不知火フレア/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : 常闇トワ様推しClaire_^2023年5月1日 ID: 1652932394633269248
おはこんきーつね なんかごめんねー昨日、黒ちゃんお邪魔したみたいでー 何も言われなかった? 白上フブキ ホロライブ AIart
2 : [雪民]啊堃☃️2023年5月1日 ID: 1652921983594815490
昨日?アップしたよ😎❣️ 何笑てんねん!!!【Within Skerry】なんでやるって言っちゃったんだろう【雪花ラミィ/ホロライブ】 より
3 : かえで2023年5月1日 ID: 1652921777679667200
混乱するとは思ってた ホロライブのみこちが昨日の夜からその時間まで耐久配信してたんよ
4 : 🌸ゆう✨ふうこい好き♡/スクフェス フレ募2023年5月1日 ID: 1652921029269024768
俺がホロライブ好きなの知ってるし、今回船長いたからって言って昨日親が2回ガチャしてきてくれたw 船長かポルカ出なかったけど可愛いから良き♡
5 : ☆Kou☄️🥐⚓🌸☃️🧪☔2023年5月1日 ID: 1652915639269601280
【4/30】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【白銀ノエル・大空スバル・天音かなた・博衣こより・猫又おかゆ・常闇トワ・星街すいせい・戌神ころ... より
6 : トーマP2023年5月1日 ID: 1652909897896591360
昨日都合8戦ほどホロライブの対戦見続けたのでちょっと自分のデッキ弄りたくなったな…問題はいじったところで使う時はあんまりないってことだが
7 : さらだ🌐2023年5月1日 ID: 1652903817850290176
本当に最終回【 マリオワールド 】クリアまで‼完全初見で挑む騒がしいスーパーマリオワールド、にぇ!!!!!【ホロライブ/さくらみこ】 より 結局、昨日の夜から16時間やったんか…もう、任天堂と組めよ。
8 : やす/ぞの@ツイッター初心者2023年5月1日 ID: 1652903355692503040
秋葉原駅 邪神ちゃんの次は ホロライブでした メジャー過ぎる! たまたまメガネを作る 必要があり 特典を軽くコンプ 昨日なら良かったのにな‥ と思いつつ 嬉しくもあり 萌えみのり応援広告 も 拝んできました いい場所過ぎるー あとゲーマーズにも立ち寄りました また行くけどもね!
9 : 黒凪クロハ🖤🐰🧷🖤2023年5月1日 ID: 1652896149274251264
昨日横浜のアニメイトに行ったら ホロライブの一番くじvol.2が あったから3回だけやろうと思ったら 2枚しかなくて2枚引いて ラストワン賞いただきました❗️ 欲しかったらめっちゃ嬉しい〜❗️ みんな可愛くて良き♪ 大切にします〜❗️ 今年の運使い切った気がする笑
10 : ヤミカ 漫画家志望2023年4月1日 ID: 1642024879544487936
やごーからいいね来たんだけどやば!めちゃ嬉しい‼️ホロライブ  ちな、昨日はキアラちゃんからいいねきた。いいねでこんだけ嬉しいのすごいなって

-ホロライブすこ
-, , , , , , , , , ,