ホロライブすこ

【5/11】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【博衣こより・大空スバル・風真いろは・鷹嶺ルイ・雪花ラミィ・戌神ころね・天音かなた・姫森ルーナ・さくらみこ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : 時雨月火~推すと決めた存在をこよなく愛する民~2023年5月17日 ID: 1658885628040466433
いつも笑いあり、涙ありの素敵な配信をありがとうだよ〜フブちゃん!! こちらこそありがとうだよ〜! 一番最初にホロライブを推す原点だったのがフブちゃんだったから、今でもその日のことを昨日のように胸に秘めて、配信に出没してますよ〜!! これからもよろしくだぁ〜!🌽🦊
2 : シルフィー🐾🍓2023年5月17日 ID: 1658877527182688257
「まざまな価値観や考え方があるからこそ、自分の考えを相手におしつけて、攻撃したり、追い出そうとするのではなく、まずは「違い」を認め合うことが大切だと考えています。」 昨日発信されたばかりの、ホロライブのガイドライン 本当にその通りだと思ったよ
3 : DAICHI🦇🐺🎪🌽🎣2023年5月17日 ID: 1658869409287663616
昨日と今日の成果! 欲しかった個人賞は大体取れた!! あとおまるんのアクリルスタンドコースターさえ手に入れられれば……… ホロライブ ホロライブくじ ホロクッキングくじ
4 : 小にゃん(9)@黄色の魔法少女2023年5月17日 ID: 1658868007278612481
昨日?あったホロライブくじも残り少なかったので引き切ってきました(´∀`) コンビニのおじさんすごい面白い動きしてたけどなんかこうテンション高めだったなぁ(╹◡╹) 自分より遥か前からホロ推し先輩な後輩に欲しいのあるか聞いてみよ。
5 : Vtuber切り抜きしちゃうよん2023年5月17日 ID: 1658863443997499393
初の切り抜き動画は昨日見たぺこらさんにしました! 個人的に好きなところをピックしたのでぜひ! 【ホロライブ】AIと楽しく会話する兎田ぺこら より Vtuber 切り抜き 兎田ぺこら
6 : せー2023年5月17日 ID: 1658855777933856768
長男が好きなホロライブの 一番くじが開始したの 長男は、自分で12回昨日のと合わせてやったけど 推しの欲しいものは当たらなかったから 頑張ってるご褒美私も3回やってみたけど当たらなくて こんなスキレットなんて使わないし重たいからメルカリ出そうって言ったら 怒られたわ
7 : とら2023年5月17日 ID: 1658853502993481729
昨日買えなかった、フブちゃんのアクスタ(σ´∀`)σゲッツ!! ちなみに、カントリーマアムはフブちゃん引けたけど、全員集合でした〜! あとみこちもカワイイ⸜(*˙꒳˙*)⸝ カントリーマアムまた、リベンジ🔥 ホロライブ ホロクッキングくじ ホロライブ好きな人と繋がりたい
8 : あかさ2023年5月17日 ID: 1658852103161257995
日付変わって昨日もホロライブくじ引いてきました! 2回引いて一回で欲しかったマリンのアクリルスタンドゲット😁 もう一個はぼたんのマグカバーで実用的で最高だぜ
9 : 🍓🍭🍓 ゴンちかちゃま 🍓🍬🍓2023年5月17日 ID: 1658850668650668036
昨日の分 (22回) と今日の分(7回)でこんなに‥た‥たくさん‥‥💕✨ うれちぃ〜〜〜〜💕✨ ホロライブ ホロクッキングくじ ホロライブくじ
10 : 森の方にいるパン屋さん2023年5月17日 ID: 1658828586856398854
【5/16】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【雪花ラミィ・星街すいせい・大空スバル・兎田ぺこら・尾丸ポルカ・常闇トワ・白銀ノエル・不知火フ... より

-ホロライブすこ
-, , , , , , , , , ,