ホロライブすこ

【12/6】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【雪花ラミィ・桃鈴ねね・大神ミオ・さくらみこ・沙花叉クロヱ・兎田ぺこら・大空スバル・猫又おかゆ・尾丸ポルカ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : まとめサイトなどからのニュース2023年5月8日 ID: 1655442406295363585
【ホロライブ】かなたは昨日の放流雑談で20000は出るかと思ったが12000くらいしか出てなくて弱くなったと感じたわ【天音かなた】
2 : なつき☄️🌸2023年5月8日 ID: 1655425557700706310
実は昨日の配信では枠を立てるつもりではなかったことを明かし、スバル先輩の体調を心配するルイ姉【ホロライブ/切り抜き/鷹嶺ルイ/大空スバル】 - YouTube
3 : たぬまる.たぬたん.ぽむちゃん@Vtuber2023年5月8日 ID: 1655425350703411200
Idol Showdown(ホロライブの格ゲー)楽しすぎて昨日はずっとやってたw ストーリーモードまだやってないからやりたい∩^ω^∩ だが今週からまた残業が…泣
4 : 乱💫🔱☄️2023年5月8日 ID: 1655415319735996417
昨日からホロライブコラボに釣られて デュエプレ開始~前のデータ引き継げなくて 新しく始めました。古のデュエマしか知らんけども なんとかフブちゃん上級に勝利(*≧∇≦)ノ デュエプレ ホロライブ コラボ 白上フブキ
5 : ☆Kou☄️🥐⚓🌸☃️🧪☔2023年5月8日 ID: 1655410219206451202
【5/7】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【白銀ノエル・ときのそら・兎田ぺこら・雪花ラミィ・大神ミオ・博衣こより・天音かなた・宝鐘マリン・... より
6 : もじもじふんふふん🍙🥐🧪2023年5月8日 ID: 1655381556431851520
【MV】琥珀糖 / 猫又おかゆ/ホロライブ((official)) より この曲を聴いてるとぽいずにゃ〜しんどろーむのあの熱狂が昨日のように思い出せる
7 : 茶豆📦🎮💫🌙ミラティブライバー2023年5月8日 ID: 1655365774641594368
おはようございます~ 昨日ホロライブの格ゲー少し触ってみました! 結構シンプル操作だけど色々凝っててめちゃ楽しいのでまた配信でやりたいですね 対戦も出来るし無料なのでみんなもやろー!
8 : ヤブ2023年5月7日 ID: 1655361011371896832
昨日ホロライブ格ゲーやりすぎてガンダム見忘れてたわ、帰ったら見よ
9 : キューム2023年5月7日 ID: 1655356274366889985
反応はやくないかw ホロライブのファンメイド格ゲー、実際にホロライブのししろんがプレイして、切り抜きのボイスを使うのは(恥ずかしいから)やめて、今からボイス喋るからそっちにしてくれとやってたのは昨日だか一昨日だか……w
10 : あかねゆい🎹🌸4/21 21:00〜初配信!2023年4月8日 ID: 1644541777305833473
ホロライブしか見てなかった私が個人勢を見るようになって困ったこと。素敵なvtuberさん多すぎて見たい配信めちゃくちゃかぶる😭 昨日の夜とか20人くらい同時に配信してて誰のを聴きに行くかめっちゃ悩んじゃった、、

-ホロライブすこ
-, , , , , , , , , ,