ホロライブ切り抜き戦士

雪民から剥ぎ取った皮と髪の毛で作る雪民毛布の話でドン引きされるラミィ【ホロライブ 切り抜き 雪花ラミィ 】#vtuber #切り抜き

1 : 百光(desoji)☃️2023年5月1日 ID: 1652892196423741440
セット完売おめでとう!🎉✨ 早すぎてビビったよw流石雪民。 買うの遅れちゃったから、単品の方で揃えてお迎えしてきたよ〜!
2 : tea❄🌿てるぴよこ2023年5月1日 ID: 1652849455677452288
わがった!() この顔がか、 垢のしゅ、 雪民を袋から出さずに車に飾ればいいんだ! 空気は吸わなくてもいいよね?
3 : 🎪🥀たっちゅん 🍑🥟☃️♌️2023年5月1日 ID: 1652844582265327622
雪民は買い占めがはやいからw
4 : 村雨雪羅(本物)☃️【雪民】2023年5月1日 ID: 1652835629204635648
ラミィちゃん昨日もお疲れ様!ねぽらぼでの3D配信は皆自由人だからラミィちゃんがどうみてもママポジションなの笑うよねwタグのツイートに仲良くしてる雪民さん二人が選ばれてて微笑ましくなった!チケット当たるようにお祈りしなければ! 今日もマイペースにいこう! 毎日毎秒ラミィのこと愛してる
5 : とし 🍬⚔️🧪🌽☄️☃2023年4月30日 ID: 1652790713120350209
おはようございます!今日から5月!そして今日から神田祭コラボが始まります!行きたいですがゴールデンウィークなんてもの私は無いんで仕事です!雪民になってさらにパワーアップした私なら……(瀕死) 頑張って行きましょう!
6 : yamato2023年4月30日 ID: 1652790562515451904
グルミクで繋がろう! 今のセトリはこれ! DJ「yamato@雪民」の 「セットリスト3」を遊んでみてね! URLからこのセトリをプレイしよう! 🎵D4DJ GroovyMix ⇒ 👤LpVhQV43 D4DJセットリスト
7 : いもぴぃ🌂⚒️🍬🌿🔮🧟‍♀️🐏2023年4月30日 ID: 1652737489088712708
マフラータオル 雪花ラミィver残り130しかないから雪民急ぎたまえよ ライブ参戦する時にこのタオルないと悲しいぞ
8 : ひめまる。☃️🥐🐏(みゃあな、ぱすにゃん)@もふもふ2023年4月30日 ID: 1652705650890407936
そうなんですねー。 かなり前にe+には お世話になった事があるからか ↑のURLの説明で理解できました。 支払い方法が コンビニ決済しかないって 話してた雪民さんふたりの会話を 偶然みかけたのですが、 本当ですか?
9 : げんP ☃𝑺𝑵𝑶𝑾 𝑺𝑰𝑮𝑵𝑬𝑻2023年4月30日 ID: 1652694872699342848
ねぽらぼライブ応援セットのラミィちゃんから無くなったか 雪民の力をまた見せてしまったな…
10 : ひめまる。☃️🥐🐏(みゃあな、ぱすにゃん)@もふもふ2023年4月30日 ID: 1652694346498703360
ラミィ配信のコメントで よく出没してる雪民です。 日付変わってクレカの月支払いが 切り替わるタイミングで 注文しようとしたら 切り替わる前に もうラミィセットだけ 即なくなっててびっくり😦💦 ねねもねねで あの感性が好きだから マフラ-タオル 両方巻けばいいし、 これでよし!てなった😛

-ホロライブ切り抜き戦士
-, ,