ホロライブ切り抜きたつやん

【面白まとめ】ホロメンのツボった瞬間まとめ【ホロライブ切り抜き/獅白ぼたん/戌神ころね/白銀ノエル/宝鐘マリン/沙花叉クロヱ/博衣こより/さくらみこ/天音かなた/雪花ラミィ】#vtuber #切り抜き

1 : ゆう*🍑🥟2023年5月1日 ID: 1653041556679700489
私最近ホロメンのコラボ配信予定ツイートを引用リツイートして「面白そうなメンバー!楽しみ!」みたいな小並感のある感想しか言ってないな
2 : つっし〜🎣2023年5月1日 ID: 1652963015552307200
【面白まとめ】突然始まる「大喜利大会」のボケと返しが面白すぎるホロメンまとめw【ホロライブ切り抜き/ラミィ/かなた/みこち/あくあ/スバル/ころ... より
3 : らぱれぺ2023年5月1日 ID: 1652931628287815681
ずっとホロメンの切り抜き見てるけど、めちゃ面白〜↖(^ω^)↗
4 : 🗼🌈ゆーすけ🚑▶2023年5月1日 ID: 1652838017575559168
ホロメンのいろんな発言に対して最大限配慮された感想を言う井上麻里奈が面白過ぎる。
5 : よっすぃ〜⚔️【白銀聖騎士団の乗り物】2023年4月30日 ID: 1652805341267259393
おはようございます☀ 今日から5月! GWもまだまだ始まったばかりで面白そうなホロメンの配信が色々待っているから楽しみですね。 今日はマリオの映画見にいってきます! 楽しみだな😆✨
6 : じょーじ💫2023年4月30日 ID: 1652697196842868738
後夜祭2日目お疲れ様でした! 泥棒と警察のバランスがちょうど良くて、どの戦いも最後まで目が離せない熱い戦いで楽しかったです! 能力のタイミングとか逃げるルートとか奥深いし面白すぎる! いろはちゃん楽しい企画をありがとう! 参加していたホロメンのみんなもありがとう! ホロドロケイ
7 : ちはや2023年4月30日 ID: 1652673618994941953
配信頻度、配信ジャンル、ソロ配信の面白さ、初見での空気のつかみやすさ、ゲームのプレイスキルその他いろいろ考えるとホロメンなら船長が一番入り口としてわかりやすくて面白いと思うな… 女の子に勧めるならみこち、歌系聴く人ならすいちゃんやあずきちも上位 FPSならトワ様とかも
8 : チンラムゴ (YY)🏴‍☠️🛸💜2023年4月30日 ID: 1652659356943667201
おつセカフー! プロ声優現場マジすごい!声優さん達の実力で驚きました!プロ声優も箱推しでホロメンを応援すること笑ったw 井上さんと福圓さん完全に名誉一味として船長とお互い限界化面白すぎ🤣 貴重な動画ありがとうございます!マリン船長300万人セカフー配布楽しみ! セカワーアフレコ現場
9 : つっし〜🎣2023年4月30日 ID: 1652574555058339840
【面白まとめ】悪役みたいに笑っちゃうホロメンまとめ13選【ホロライブ切り抜き/兎田ぺこら/戌神ころね/宝鐘マリン/天音かなた/獅白ぼたん/ロボ子... より
10 : いっとさん2023年4月30日 ID: 1652533136482533376
バーチャルシンガーはいるわウマ娘はいるわホロメンはいるわトトロはいるわで面白ずぎる

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, , , , , , , , , ,