ホロライブ切り抜きたつやん

初心者なのに”勝利の女神”とイキるメルちゃんが可愛すぎるw【ホロライブ切り抜き/宝鐘マリン/不知火フレア/夜空メル】#vtuber #切り抜き

1 : コウ・ハシヤ@おえかきちくわ2023年4月15日 ID: 1647084442220122113
アニメで気になってアリスギアCSを買った、なのにランクマは過疎だし上手い人ばかり…とお悩みの方、こちらのdiscord鯖では初心者から上級者、wikiの編集者等様々な人が居て教わりながら楽しめると思います、興味があればどうぞ アリスギア…
2 : ᏕᕱᎩᕱ𓏲𓎨2023年4月14日 ID: 1646849584742924289
FF14独自の言葉いろいろあるよねえ なのに知ってる初心者って……ネ😉
3 : 5999@起業します2023年4月13日 ID: 1646634599936671744
初心者って伸びしろめっちゃありますよ。知識を少しつけるだけで大きく成長できるし、それが実践できるようになれば別人になります。勉強すればするほど思考が体系化してアイデアが湧きます。なのに行動しないって勿体ないと思っちゃう。積極的に学ぶと力つくから、まずは一歩を踏み出してみよう。
4 : hanakosweet2011🌈💙💛2023年4月13日 ID: 1646502337756946433
私が観た日は7,8割がゲーム勢で歌舞伎初心者。 なのに役者が出てきたタイミングで歌舞伎座みたいに拍手が起こきたのは、 萬太郎 さんオオアカ屋の功績だな。 事前の説明が良かった。 FFX歌舞伎
5 : cup2023年4月12日 ID: 1646284650480820224
連続ドラマは全11話収録で2万円とかなのにアニメは2話収録で8千円とかなんですね グッズとかもいっぱい出るし、アニヲタ初心者としては、こんなにみんなお金を使ってくれていたんだなと、びっくり
6 : まるゆ2023年4月12日 ID: 1646281999114719232
ウズ『できる式 はじめてのマダミス』赤い人(?)で通過しました〜!🦖 とりあえずって勧められて仕事終わった直後仕事先でやりました。これはほんとに一番最初にやるべき。なのに初心者におすすめタグがついてないという衝撃の事実。一緒にやってくださったしんのすけさ…
7 : マスマス@ウマ娘始めました2023年4月12日 ID: 1646168897043791874
ウマ娘は星3が3%だから大体天井で6人くらい出てもいいはず、なのに天井までで2人(=1%) サイゲよサロメ嬢が初心者だからって厳しすぎないか? カワカミプリンセス当ててほしかった
8 : 甘夏🕰⚙️2023年4月12日 ID: 1646134480225329153
こんばんは アップデートしたらやたら重くなったとかいう話を聞きました 改善するといいですね 初心者🔰なのにすみません
9 : ベヒモス2023年4月12日 ID: 1646121512515293187
羅小黒戦記めちゃくちゃいいやん このストーリーこそ初心者向けだったり新規さん向けだったりするよね なのに復刻がないなんて…
10 : yapimama2023年4月12日 ID: 1646088984064581633
本当に😭 Twitterに変わるもの何かあるのかしら🤔 ただでさえTwitterもまだまだ初心者🔰なのにな~

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, , , ,