ホロライブ切り抜きたつやん

小さい頃の一人称を笑われ、トラウマまで思い出しちゃうみこちw【ホロライブ切り抜き/さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : さいしゅん☘️ しゅんぴす2023年5月14日 ID: 1657727928019611649
さいしゅんが神様化したら… 種族:月の神 身長:284cm 目の色:赤 性格:優しい 一人称:我 特殊能力:時空を歪める 信仰者:7000000人 あなたを神様化してみたー shindanmaker でかいな…
2 : みなもと2023年5月14日 ID: 1657690606490251266
一人称がモモちゃんだといい。🌸ちゃんが「モモちゃんは何歳ですか?」って聞いたらにっこにこで元気いっぱい「5さい!」って答える本当は(推定)3歳の🍑🐿さん。
3 : 左右社2023年5月14日 ID: 1657689466008666114
話題の 千葉ルー(済東鉄腸 著、左右社) いや、マジすごいです。おもしろすぎて著者のルーマニア、東欧、言語、文学への想いと振り切ったエネルギーに圧倒される。さいごの一人称「俺」についても納得。韓国映画ファンに学んだ姿勢とか、ルーマニア文壇の状況と…
4 : ひがなお2023年5月14日 ID: 1657637715863810049
話題の 千葉ルー(済東鉄腸 著、左右社) いや、マジすごいです。おもしろすぎて著者のルーマニア、東欧、言語、文学への想いと振り切ったエネルギーに圧倒される。さいごの一人称「俺」についても納得。韓国映画ファンに学んだ姿勢とか、ルーマニア文壇の状況とか興味深い。巻末資料がまたよい。
5 : みみみ2023年5月12日 ID: 1657071366116626434
私とてつもなく変な女なので夜勤のご飯ひっくり返して上下着替えに戻ったし(家激近で助かったし戻ってくる時は田んぼ道爆走した)急に一人称、おいらになるし 休憩行ってきますのあとにさいなら〜とか言うので誰も近づかない方がいい。ということで休憩入ります
6 : なんかです✌️🫓2023年5月12日 ID: 1657047976811061249
いちさいころのレコさんの一人称が「オレ」なら、発音は絶対「オ↑レ↓」だろうな。かわいい
7 : めぐり。@お渡し会の愚民2023年5月12日 ID: 1656989148778225666
さいあくのレポ(一人称もさいあく)
8 : くりおね@ボカデュオ参加2023年5月12日 ID: 1656961106295005184
酒好きツマミ好き辛党で一人称「おじさん」になりがちな32さいのおじさんですよラギおじ(((((
9 : のーべる2023年5月11日 ID: 1656661082457673729
たるちの一人称、これしか書いてないけど、めためた楽しかったし、超絶楽だったww 私の考えるさいきょうかんぱにー の話。 また書きたいなーたるち視点。
10 : さい2023年5月11日 ID: 1656606133472342021
ペリーさんとジャロップくん、中の人同じで一人称「俺っち」「オレィ」でイメカラー黄色でウェイ系でっていう共通点あるからほんとさいが沼る要素持ち合わせてるんよ……

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, ,