P_葛葉先生のしくじり

【面白まとめ】ほぼ勝ち確でおみくじされて負ける葛葉www【にじさんじ/切り抜き/Vtuber】#vtuber #切り抜き

1 : 蒼泉🌈2023年4月21日 ID: 1649478823564677120
ケンモチトウヤ、まじでほぼほぼトークの面白さ特化で人を惹きつけてるの強すぎて。生粋のエンターテイナーすぎる そんでそのトークに惹かれて寄ってきた人たちをたまの歌とかの供給でぶん殴ってくるんだよ。タチ悪いやつめ
2 : 月城2023年4月21日 ID: 1649478030761562113
それこそ耳す○の世界にほぼ近いものあったからな 自転車の二人乗りとかもそんなにうるさくなかった印象(おまわりさんに見つかったら怒られるだろうけど) 私は耳○まをあはは道交法違反~とか言いながら見てるけど、フィクションに面白がってツッコミを入れてるだけにすぎない
3 : くろせ2023年4月21日 ID: 1649471208591876096
恋人の家に泊まりに行った時、人と話すのが苦手すぎて恋人の家族とほぼ話さなかったっていう、しかも恋人面白がってた、何?
4 : もふぁ@日本語不自由2023年4月21日 ID: 1649463076809490434
r「コナンな、コナンの映画みんな言う。ええでって」 r「ほぼ見てない俺。めっちゃ面白いらしいんやけどな、見られへんねんな」 r「というのもu先生って奴が悪くて」 r「あいつがよく映画版の新一の蘭を呼ぶ時のモノマネするせいで台詞聞いたら笑ってま…
5 : 有本朱沙(ありもとつかさ)2023年4月21日 ID: 1649461243198189568
役者ほぼやってないけど 面白そう…|д゚)チラッ
6 : りん☺︎2023年4月21日 ID: 1649460578069659649
BTS テテのWeverse LIVEのメッセージを和訳しました!! 久しぶりにメンバー達に会った話からジンくんの面白話、幻のインスタライブ、近況報告までほぼ全文和訳で載せてます。 テテはセルカの代わりにこんな感じでライブでたくさん会いに来てく…
7 : あのブス女が大嫌い。な妖怪2023年4月21日 ID: 1649457331598667776
面白すぎるwww必死こいて一人でツイートしてるのにほぼ全て反応0www お前のff全員botか?wwwww
8 : あずさし ꪔ̤̮🚂55❤️‍🔥2023年4月21日 ID: 1649452602692878336
ポケカの新弾が高額転売の餌食になってる現状を憂いてネタで出品された手書きナンジャモ、味のある絵柄と可愛さが評価されて出す度に即売れしてるの面白すぎる かなり売れてる様に見えるけど送料手数料差し引くと1枚当たりの利益60円だから手書きと梱包発送…
9 : アカネキ2023年4月21日 ID: 1649452550113083399
特に回避狩りで出すとほぼ当たらなかったB1がまぁまぁ当たるようになったのが面白そう QBB EXとか今まで死に札だったけどQ B回避B EXとか行けるかもしれん
10 : yuyu2023年4月21日 ID: 1649449085970313216
はむちゃんと飲酒トゥーン🍻 エリア結構調子良かった✊🏻✊🏻 その後ホコでマッチしなさすぎて募集したらぽんさんとなつさん来てくれた🥳🥳もう酔っ払いのみんな面白すぎて笑いっぱなしだった🤣酔って笑ってでエイムも何もかもブレブレでほぼ勝てんかったけど楽しすぎたから大優勝🫶🏻また飲んで遊ぼうね☺️

-P_葛葉先生のしくじり
-, ,