ピヨードル

リゼ様とはキャラが被ってると言う椎名唯華#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : ミーさん2023年5月2日 ID: 1653455236584062977
意味わかんないコメは、登録チャンネル欄見れば色々と理解できる。 今日の組み合わせは「リゼ、トワ、コムドット、モンスト系、原神v」でした。
2 : ペーター2023年5月2日 ID: 1653442072534462464
リゼ皇女と社長、コンビ名みたいなのほしい もうそれはもうめちゃくちゃ気軽に如くやデュエプレとかでコラボしてほしいので…………!!!!
3 : ジエ2023年5月2日 ID: 1653437682994003970
リゼ様のお嬢はんの声大好きだからいつかコラボは聞きたいなーと思ってた!!!!!
4 : みずしろ(水城)12/17 グラッテ&アトレ&忘年会 12/30~31 C101参加2023年5月2日 ID: 1653430386234658823
OVAってのは誰しも考えるし、流れとしては確かに一番自然ではあるのだけど、リゼちゃんとチマメ隊の卒業編をOVAでやってしまうと、3期と4期が滑らかに繋がらなくなる問題がある
5 : 櫻井ヒトシ2023年5月2日 ID: 1653428399183101953
デュエプレのサインカード、 通常版800は普通のVRカードの価格だから普通だし、 プレミア版8000はプレミアムチケットが1万なこと考えればむしろVR割引が効いてる感じあって妥当です リゼ天門の時は実際納得して全部買った ただ3種かぁ。全部買うと…
6 : 𝙪𝙘𝙝𝙪⋆☽︎︎·̩͙ꘜ2023年5月2日 ID: 1653417628839591937
いやいや社長とリゼさんの歌みたは最強だろうがもう
7 : わぐ🐼2023年5月2日 ID: 1653413517905760256
リゼが男性とデュエットすること珍しいから、歌ってみた楽しみ。社長は昔、小夜ちゃんと歌ってみた出してて、可愛い系の声とのコントラストが良かったから、これもすごくいい歌になると思う。
8 : ふくちゃん2023年5月2日 ID: 1653411659917185025
リゼの声で聴く「兄上」で得られる栄養素は高い リゼとチャイカの関係性に感謝致す あそこの2人かわいいよね
9 : YAMA👑⚖🍹🎠2023年5月2日 ID: 1653409254194429952
リゼの姉御!加賀美の叔父貴!コラボお疲れ様でした! チンチロ、ポーカー、デュエマとどの勝負も楽しかったです! そしてお二人のサラマンダーとても楽しみです! 近距離戦の武装を追加して欲しい注文は流石叔父貴と笑いましたw ヘルエスタ国営放送 加賀ミーティング
10 : 冷光 空也2023年5月2日 ID: 1653407492079235076
リゼのお嬢と叔父貴のコラボは後から見るかなデュエルかなってチラ見したらチンチロしてて草。

-ピヨードル
-,