ピヨードル

にじさんじ運営が作成したボイスのセリフで遊ばれるアンジュ

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : 雑多み。2023年5月6日 ID: 1654932449628147714
"【ネタ】企画に呼ばれた覚えがない葛葉と運営の釣りを疑う卯月コウ【にじさんじ/切り抜き】" を YouTube で見る -
2 : ぱんじゃ㌠🎀💙2023年5月6日 ID: 1654877547665190913
ガチャ生配信で神引きを連発する豪運のちーちゃんに運営を疑い始める葛葉【勇気ちひろ/にじさんじ/切り抜き/NIKKE】 より ガチャ良い文明じゃん!!??と思えてしまう動画
3 : menuguildsystem-めぎしす!2023年5月6日 ID: 1654820368249688069
【ヤバい】不祥事により契約解除になったにじさんじEN「Zaion LanZa」(罪恩ランザー)の中の人がにじさんじ運営とリスナーに対する声明文を発表! NIJISANJI_EN
4 : マリアのVTuberにうず2023年5月6日 ID: 1654794068503977984
裁判がんばろうね🤣 【訴訟】契約解除のザイオンが内部文書と運営の仕打ちを暴露し全面戦争へ!【にじさんじ】 ▼YouTube sm42185625 Zaion_LanZa ランザー罪恩 ザイオン・ランザ ▼ニコニコ動画
5 : しゃんはい2023年5月6日 ID: 1654793974593490944
なんかにじさんじの人がユナイトしてるらしい!運営今だぞ!今が調整のしどころだぞ!
6 : テトラグラマトン2023年5月6日 ID: 1654723524324659201
にじさんじ好きだけどえにからの運営姿勢に対してはかなり疑問持ってるしにじさんじの中でも嫌いなVはいるのでにじさんじ信者というわけではない。本当は箱推ししたいけど人間の愚かさ醜さのせいでできないの悲しいねバナージ。
7 : V-TUBE|VTuberの面白可愛い動画まとめサイト2023年5月5日 ID: 1654506331150114817
【面白まとめ】豪運すぎるちーさんを見て運営を疑い始める葛葉www【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/勇気ちひろ】 バーチャルYouTuber VTuber 動画の視聴はこちら👉
8 : 雑多み。2023年5月5日 ID: 1654500930296107008
"運営の熱意と最新技術が詰め込まれたあまみゃの新衣装お披露目【にじさんじ/切り抜き/天宮こころ】" を YouTube で見る -
9 : 2023年5月5日 ID: 1654481754147921921
【爆笑】四季凪アキラ あだ名多すぎ問題【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】 より 一旦準備運動 運営さん愛しかない……
10 : カルボナーラ🍽2023年5月5日 ID: 1654460216090689536
四季凪に限らずにじさんじライバーも運営も電流が好き

-ピヨードル
-,