虹切りch

【切り抜き】くしゃみをミュートできず悔しがる四季凪アキラ【四季凪アキラ /VOLTACTION /にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【虹切りch】chの切り抜き動画
1 : 枝乃まめ2023年5月2日 ID: 1653304671396827137
【くしゃみ助かる】ゲーム音をミュートしたためにくしゃみが聞こえてしまった風真いろは【ホロライブ切り抜き/風真いろは】 間違えてゲーム音ミュートにしたせいでより聞こえやすくなってるのかわいい
2 : あめちと2023年5月1日 ID: 1653056776001163264
ミュートする方もいる中でくしゃみを聞かせてくれるホロメンは貴重ですw最近めっちゃ聞いてますw
3 : Onikashi Jokke👹🍰 鬼パティシエ | 400人を目指せ!2023年5月1日 ID: 1652977080408104961
AIに私の行動を監視してもらい、くしゃみが出そうになったらミュートしてもらえるようにしたい。 なぜなら、もし私がミュートボタンを時間内に見つけられなかったら、 私のリスナーの耳が死んでしまう可能性があるからです。私は大きなくしゃみをしています。
4 : ゆうちゃん🐘🌈【奏虹ゆう】VTuber・Vライバー目指してます✌️2023年5月1日 ID: 1652871702987288578
りんりんさん✨ おパオーン🐘☀️ それわかります🤭w 推しが配信中にくしゃみ🤧をすると、すぐに『くしゃみたすかる』って打ちたくなりますよねw 逆にミュートされると、本気でガッカリするようになってきちゃった🤣w ですね✨ 楽しく過ごしましょうo(*≧∀≦)ノ
5 : くちなし2023年4月30日 ID: 1652681433633423360
zoomの最中にくしゃみ出そうになって慌ててミュートしようとしたら間違えて画面を切ってしまい、向こうから見ると俺の画面が切れると同時に爆音が鳴り響いた状態だったので、こいつ突然死にでもしたんかと思われたらしい
6 : Hゾッド🐉🚑🛸💜🌸🍕2023年4月30日 ID: 1652659448886984704
心○はなちゃんのとても可愛らしいくしゃみシーン なお、ミュートとエコーを間違えてしまった模様 一応タグ無しでね
7 : 奏世ウタ@ダウンタイム2023年4月30日 ID: 1652656004629426176
こんばんは。かなせです。 今日実は人生で初めて配信にくしゃみを乗せてしまったのですが、くしゃみする前にミュートするって鬼ムズじゃないですか…??? 前世武士でもないとその反射神経養えなくないですか…??? 良い夢見てね。おやすみなさい。
8 : もち2023年4月30日 ID: 1652641815403855873
くらむさん、くしゃみする時ミュートするでもちょっと音量抑え気味にするでもなく、逆に『エコーをかける』なの最高に面白すぎる 大抵「たすかる」って(気にせんでええやで)な意味合いだけど本当たすかるって思ったの初だったかもしれない
9 : Onikashi Jokke👹🍰 鬼パティシエ | 400人を目指せ!2023年4月30日 ID: 1652625993968807936
もちろんですが、そうすると音が歪みすぎてしまうんです。 だから、まだいくつかの設定を調整する必要があるんだ。 私は大きなくしゃみをすることがあります。ミュートを忘れると、リスナーの耳が聞こえなくなるのは困りますw
10 : ルナチクス🌙🐇🐬2023年4月29日 ID: 1652342712170086411
そういえばさっき枠で初めてくしゃみをしました これ以降はおそらくミュートにしますので聞けた方はラッキーでしたね

-虹切りch
-, ,