虹切りch

【切り抜き】スクリムで最強ACEを出すローレン【ローレンイロアス/rion/ふらんしすこ/渋谷ハル/k4sen/兎咲ミミ/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【虹切りch】chの切り抜き動画
1 : MILK ね⃞⃛る⃞⃛ 🧣2023年5月8日 ID: 1655597815282954241
ワタワタしてても勝ちに繋がる事が出来てれば最強です! 今日はスクリムに比べてよわよわでした😭 次も勝ちましょ✌️
2 : ponta.ぴぃ/櫻2023年5月8日 ID: 1655504465318010880
スクリム最強です
3 : どんこ戦犯2023年5月8日 ID: 1655486546253078528
スクリム最強です
4 : 𝚝𝚘𝚖𝚘 ☽2023年5月7日 ID: 1655180981182291969
えぺランク感謝🤝🏻99もプラウラーもSRもどの武器も最強で見ててめちゃくちゃ楽しかった~!😸🩷このあとのスクリムもふぁいと📣
5 : オルバ【ねむ】2023年5月7日 ID: 1655178378968969218
FNCスクリム中なのに会話面白い笑 いつも10試合くらいしてやっと決まるのに4試合で優勝は最強すぎる😆 メルトステラ「俺めっちゃ強い160当てた」 ユカ「倒して、倒せてないから当たってないのと一緒だよ」 メルトステラ「うっせーバカ死ね」
6 : かずま帝国最高司令官@🐬🐑🌟🎀💙2023年5月7日 ID: 1655084968127922178
これはガチで為になるわ 【過去最強プレイヤー】APEXの大会やスクリムに出てる「ガチ勢」をマジコーチング!【shomaru7/エーペックスレジェンズ/apex】 より
7 : すこたんだぅ🐯2023年5月7日 ID: 1655037197219946496
スクリムになると全然倍スコ見つからないのなんでなん🤔 ドットMini最強🔥
8 : くりーむらいと2023年5月6日 ID: 1654783083202363394
おぼさんが破壊するし、k4senさんが的確に穴をつくし、釈迦さんが鉄壁過ぎた。現時点では深夜スクリム勢最強かも。 おめすとふぇす
9 : とい2023年5月5日 ID: 1654526537650307072
スクリム最後の試合勝ち越してたから僕が考えた最強のライラ構成みたいなのやってみたけど1番綺麗に勝てたのクソおもろい
10 : 🐾˙˚ʚるかぽɞ˚˙2023年5月5日 ID: 1654508580492701696
スクリム4-4勝ち越せなかったの悔しいけどなかなか戦えたと思う! まぁ僕のウーラオスは最強ってわけね😁

-虹切りch
-, , , ,