虹切りch

【切り抜き】究極の質問を質問を投げかけるレオス【レオス・ヴィンセント/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【虹切りch】chの切り抜き動画
1 : 丸山ワクチンを新型コロナに治験せよ!まえだっち応援中年2023年5月9日 ID: 1655884716552380417
コロナを口実に 茶番会見固めをやってきた総理会見。 結果挙手すらしていない人が当てられる、 あてられた人がすっと立ち上がり質問する、 なぜかそれに原稿が用意されている なんて具合の究極の茶番を菅義偉さんから見せられることに。 あの味、覚えた…
2 : ジュニパー2023年5月9日 ID: 1655878555660881923
究極の質問 カリナさんは黒髪か金髪どっちが好きですか
3 : びずお@23/24卒2023年5月9日 ID: 1655874623739924481
面接は究極的には2つのことしか見てない。という話。 ひとつ目は「うちに入社してから活躍できるかどうか」 ふたつ目は「本当にうちに入社してくれるかどうか」 これだけシンプルに考えて、全ての質問に対し、どちらを聞かれているか考えるだけで答えるべきことがわかるようになる。 (続く)
4 : 鬼切🇯🇵2023年4月9日 ID: 1644974886081949697
どちらかと言うと関西風なのじゃが、広島風も美味いぞ。 というかじゃな、これは酷な質問じゃ。 拙者にとっては究極の選択になる。
5 : 豆ん太2023年4月9日 ID: 1644974162329624577
にのちゃんの誕プレに自分で完成させたジグソーパズルをプレゼントした話はもう究極だけど他に好きなのは、しやがれで噂に関する話をしてる時に真顔で「何%ぐらい?」って質問する潤ちゃんとか(にのに「噂にパーセンテージはないけど何%って聞いてるよ?」って援護される笑)、1年ぶりのコンサートで→
6 : 【招待】Discord:ゲーム攻略マルチ募集トレードまとめ速報配信宣伝。公益戝団法人【ヴポリ】2023年4月9日 ID: 1644962906952409088
スカルアンドボーンズ SkullandBones 危険な楽園に飛び込み、ひとりで、あるいは誰かと一緒に究極の海賊ファンタジーを生き抜こう。 スカル アンド ボーンズ Discord 攻略質問まとめ速報パーティー募集ニュース協力マルチプレイ対戦トレードライブ配信イベント宣伝など
7 : りっちゃん2023年4月9日 ID: 1644956929461211137
何度でも言いますが、TOEIC900越えに使用した教材は4冊のみ! ①金のフレーズ(単語) ②文法問題でる1000問(文法) ③究極のゼミ(テクニック) ④公式問題集(実践) 右も左も分からず参考書を買い漁る気持ちは分かりますが、この4…
8 : 2023年4月9日 ID: 1644950810638585856
今回も超一流のプロ選手に対して漠然とした「思い」しか聴かなかった絶望感溢れる安易な五流メディアです。スポーツファンの興味は、究極のゲームに際して各人が展開した大戦略・戦略・戦術・作戦・シークエンスといった「考え」であり、その質問が決定的に…
9 : 🤖よしじゅん🤖出会いの質に革命を起こすプラットフォーム開発2023年4月9日 ID: 1644930528712478722
真理に到達するのは無理。その結論を出しているのが科学。世の中に「絶対」はない。永遠に答え探ししたい人はしたらよい。究極の質問・究極の問題を得さえすれば答え探しに人生を費やす必要はない。
10 : ハルノ2023年4月9日 ID: 1644916247128334336
究極の質問「ご飯にする?お風呂にする?それとも私?」 最強の八乙女楽「俺にしとけよ」

-虹切りch
-, ,