ネオポルテ速報

【ぶいすぽ・英リサ】薄い本みたいに触手に拘束されてしまうみみたや【兎咲ミミ・切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ネオポルテ速報】chの切り抜き動画
1 : Vtuber情報発信局 ETSUKO2023年5月3日 ID: 1653764135300263936
ブログを更新しました。 【まとめ】英(はなぶさ)リサ????@ぶいすぽごめん普通にお風呂で寝てしまって限界を感じたので今日は一旦寝ることにします????今日もみてくれてありがとう✨もうボロボロやな
2 : よこすかLINE2023年5月3日 ID: 1653749069679034368
全部間違えてリスナーから総ツッコミされる英リサ【橘ひなの/トナカイト/ぶいすぽ切り抜き】 より
3 : SKY2023年5月3日 ID: 1653747861027442688
5万回くらい見てる 【V最協S5】ピンクブレインの解像度の高い家族コント【英リサ/風楽奏斗/魔界ノりりむ/ぶいすぽ】
4 : 湯冷2023年5月3日 ID: 1653732389217259520
凸待ち配信で聞いたこと無いハセシンの声に困惑してしまう英リサwwwww【英リサ/ハセシン/ぶいすぽ/切り抜き】 より
5 : いもようかん2023年5月3日 ID: 1653731109702864896
コスプレ / ぶいすぽっ! 💐英リサ( ) photo▶︎ VGGC5th VGGC
6 : えいか🌈そ2023年5月3日 ID: 1653729957582082048
⚠︎コスプレ⚠︎    ぶいすぽっ!英リサ💐 📸ひみさん       VGGC5th
7 : みちゃん2023年5月3日 ID: 1653722007182397440
【まとめ】@1でやってきた「アイアンの妖精」天宮こころ【叶/にゃんたこ/英リサ/ギルくん/天宮こころ/ぶいすぽ/にじさんじ切り抜き】 より
8 : くー/kuu👾💤2023年5月3日 ID: 1653703047594545152
ぶいすぽ軽くみんな見たけど 1位すみー、2位はなリサ、3位あすみの順でお気に入りだ
9 : まさ2023年5月3日 ID: 1653696341250560000
富士スピードウェイ来た🫠 ぶいすぽパシレー全員ビジュいい😭 パシフィック欠場だけど、はなリサとめとちゃんのアクキーも買えて満足すぎる✊ 小森めと 英リサ ぶいすぽパシレー
10 : .129匹の狐2023年5月3日 ID: 1653691746277281792
お店の宣伝が下手すぎるリリムに爆笑する英リサ【英リサ/魔界ノリリム/橘ひなの/ぶいすぽ/切り抜き/VCR RUST】 より

-ネオポルテ速報
-,