V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

とある事から『今年は』ダメだと悟るも、実際普段と何も変わらないみこち【ホロライブ/切り抜き/さくらみこ/大空スバル/兎田ぺこら】

1 : 🗑2023年4月26日 ID: 1651243577333420032
ファンサ目当てでは無いんだけどとあるメンバーがステージから近いファンの人よりも遠い席のファンの人へのファンサをしっかりやってるってのも良かった 自分がその立場ならかなり嬉しいし そんでSixTONESは実在してた 目の前で見れたから 推しがラストにかけてセンステ居てくれたのめっちゃ嬉しかった
2 : 🕊 さとちん☆☆(1日1日を大切に。ツイッターワールドに生きるツイートコレクター🌟)2023年4月26日 ID: 1651243480570822661
#TLを花でいっぱいにしよう できれば良い天気の時に見たかった😅 とあるお寺さんで仕事🔧 朝からずっと雨だった☔️しかも良く降ったな🥲 来週のキャンプ🏕雨が降らなければ良いのだが…🤔 今日も1日お疲れ様でした🙇‍♀️ …
3 : しゃろつぃ~(●´ω`●)2023年4月26日 ID: 1651243430251573250
とある元上司のコネから ウチの会社でVtuberのマネージャー兼Live2DとモデラーとPVのデザイナーやらない?って声かけられたので 氏ねって言ってます?と答えといた
4 : KUMI2023年4月26日 ID: 1651243414778961920
とある議員の方から御連絡を頂き、LGBT法案に関して金曜15時から重要な会議があり、反対の方は是非それまでに地元の有力議員などに性自認の危険性と共に抗議のご連絡をお願いしますとの事でした。 特に電話やFAXが効果が大きいとのことです。 御意見…
5 : 今ちゃん2023年4月26日 ID: 1651243332276994049
とある女性から、日付変わった直後に、おめでとうLINEきた。とても嬉しい。
6 : kiitanbubu52023年4月26日 ID: 1651243200240136197
backbeatのとあるシーンでスチュが1人で即興で踊るシーンがある ダンサーは即興で踊る事をインプロ(インプロヴィゼーションの略) と言います 戸塚君のインプロは独特で癖になる。 委ねる事と引き出すバランスが絶妙。しかも彼自身の中から出…
7 : まんそん🧟‍♀️🔮@まりるん2023年4月26日 ID: 1651243075493298176
今回の件は、その本人のツイートは「とある演者」にしてるのよな。 誹謗中傷だ!!って言うてる人もいるけど、名だしで言うてないし言われてる本人しか分からなかった件よ。 これあたしのこと!って言って、味方に攻撃させるのはたかがこれくらいでやりすぎ…と思うのはあたしがBBAだからかな😂
8 : 微妙な知識bot2023年3月27日 ID: 1640330055288225793
植物の葉っぱが緑色なのは、緑色を吸収できなくて、跳ね返してるからなんだよ。とある植物の生育実験で、赤色や青色の光では育ったのに、緑色の光だけは育たなかったんだ。
9 : ミナペンギン🤍@Twice5月20日ライブ参戦!2023年3月27日 ID: 1640330030374076416
メンバーみんなでとある撮影頑張ってきたよ✨️ 久しぶりにちゃんとお外出て疲れちゃった(/;ω;\) ぼくに、おつかれちょうだい🥺🥺🥺 少し休んでから、 明日の動画編集の続きがんばる(,,> <,,)
10 : むつ2023年3月27日 ID: 1640330012900597761
俺のブックマークは人に見られると本当にまずい とあるコンテンツで過酷なオ○ニーをしていることがバレてしまうからな…

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, , , ,