V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

説明不足で誤解が広まり焦り訂正するポルカw【ホロライブ切り抜き/大空スバル/尾丸ポルカ/兎田ぺこら】#vtuber #切り抜き

1 : ʇooɹɐʇ🐻🌹2023年5月18日 ID: 1659111438978252801
dmm.makeの規約改定、さくっと続報が来ててワロタw 誤解ってゆーか、説明不足つーか、文章おかしいよね(&039;~&039;)
2 : Political Economy 99 SUB2023年5月18日 ID: 1659064743754354688
詐欺師って 嘘を事実の中に組み込んで さぞ真実かの様に語りんだよな。 えりアルフィヤ議員 説明不足だよな。 誤解を招く発言なんだから 説明責任果たしなよ。
3 : えとー2023年5月17日 ID: 1658851186856845314
監修を主導と取るかはありますが、守秘義務にひっかかる表現があったのではと空想してます 津川先生も説明は不足してて、誤解を与えたとは思いますね 医療に限らず、個人情報の匿名加工、仮名加工は今後のAI、ビッグデータの利用に関係していくと思われます 賛否はそれぞれでしょうけど
4 : いわしゃん(orのぶしゃん)2023年5月17日 ID: 1658849171510534148
最近 TikTok 等の動画投稿で PayPayに関する説明不足の投稿をよく見るので、PayPay のお知らせをよく読んで誤解のないようご注意ください PayPayの親会社がソフトバンクなのでキャリア決済が紐付けできるのはソフトバンク・ワイモバイルだけで、他のキャリアは元々紐付けできないので問題ないです
5 : 🎨DJ_Kooooo💙2023年5月17日 ID: 1658831238914768897
AkibaCityPop ACP NFT アニクラ メタバース cluster 一応、念のために真剣に運営に規約違反がないか聞いてみます。 説明不足で誤解を招いたのは僕の「落ち度」です。 今後気を付けます。
6 : Nao2023年5月17日 ID: 1658814922216833024
(ここに先程書いたものは少し考えが違っていたので削除しました) スケボー()の思考についての賛否は置いておいて、多くの人が理解するのとは違う意味でツイートされているので「誤解だ」となると感じています。 言葉選び、説明不足、ご自分に限るのかそうでないのか等を工夫してもらえるといいのでは→
7 : 佐々木やすこ 横浜市中区2023年5月17日 ID: 1658715295278841856
あ、誤解を産んでしまいました。 投票の際にどの党、ということはもちろん大事です。説明不足でしたね、失礼しました
8 : fujisakura🇯🇵💙💛🌸2023年5月17日 ID: 1658678169170489344
杉田先生もアーニャご存知なんですね。親近感♡ だいじょぶますです! 今回拙速な法案通過で、説明不足や誤解もあり、色々炎上していますが、高市さんの件も大炎上しましたが何とか収まりました。 早めにに鎮火される事を祈りつつ、微力ながら私も頑張りたいと思います💪
9 : ながたかな(YouTube にお歌あります)2023年5月16日 ID: 1658485386233151488
私ら最初に出題されたとき、これと誤解して誤答になったのけっこう根に持っていたりなどです。答え合わせのあとで反論したらところ出題者さんは一生はてなマークでしたから、私は出題者さんの説明不足・理解不足だったのではないかと思っております。みなさまは人のはじめてを大切にしてくださいっ!泣
10 : 𝑁𝑂𝑁𝑆𝐴𝑀𝐴2023年5月16日 ID: 1658464273830662146
私は客を使って誤解を招いてるって警告してるのになんで週末まで伸ばせるんだ?じゃあSNSなりホームページなりでその旨を説明してくれよ 人材不足の為カモフラージュとして退店済みのスタッフを一覧に記載しています、今後出勤はありませんてちゃんと書くならいいぞ残しても 顔出ししてんだこっちは

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, , , ,