P_グランマニマニ

【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】VtuberまとめブログにブチギレるVB【何か貰ってんじゃねぇーのか】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : ちろの2023年5月5日 ID: 1654338723499356160
バーチャルおばあちゃんのテーマ(ドン・キホーテのテーマの替え歌) より
2 : namoji白鳥2023年5月5日 ID: 1654326801165070337
バーチャルおばあちゃん「今週ずっと頭痛くてブラッドボーンしかできなかった。ブラボ考察動画もめっちゃ見たし元ネタと言われる小説も読んだ」
3 : mikibo@gameQB2023年5月5日 ID: 1654298151145316357
今回明かした件について。 じつは私はリアルおばあちゃんではありません。 リアルおばあちゃんは、かーちゃんでした。 いろいろあって騙した形になってしまい、申し訳ございません。 しかし今後もバーチャルとして今と変らない配信を続けたく思っております。 続きます⬇️
4 : 百合2023年5月4日 ID: 1654271612886335489
バーチャルおばあちゃんのテーマ(ドン・キホーテのテーマの替え歌)
5 : やること多いちゃん2023年5月4日 ID: 1654248822036656128
バーチャルおばあちゃんにグノーシアやってほしい
6 : 蛾太郎2023年5月4日 ID: 1654132351285460996
【空也切り抜きまとめ】しげる総集編 しげるで寝落ち用【バーチャルおばあちゃん孫 五月雨空也 切り抜き 】 より
7 : 🥟餃子の妖精('23)2023年5月4日 ID: 1654118043289780224
バーチャルおばあちゃんねるCM「VB胃散」
8 : ቻ ቻ ቻ ቻ ቻ ቻ ቻ2023年5月4日 ID: 1654105855628042241
ワイ インターネット老人、キズナアイとミライアカリが引退したので知ってるVtuberがシロとバーチャルおばあちゃんくらいしか居なくなって鬱
9 : 絶対復習2023年5月4日 ID: 1654059032544686080
庵野信者のバーチャルおばあちゃん【バーチャルおばあちゃん/切り抜き】 より
10 : まがれい2023年5月4日 ID: 1654048159210041344
幸せって何?【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】 より

-P_グランマニマニ
-,