P_ねねち最強伝説

銀魂への愛が深すぎて空知英秋先生を概念化してしまうねねち【桃鈴ねね ホロライブ 切り抜き動画】#vtuber #切り抜き

【P_ねねち最強伝説】chの切り抜き動画
1 : くぉーつ。next じゃんぬおるた2023年5月4日 ID: 1654105773591658496
【コスプレ】銀魂 ※血糊⚠️ ーーーー 攘夷志士への鎮魂歌 ーーーー カメラマン▶️キニョさん 銀時▶️にゃん相学 やっぱり銀時は血糊が好き。 銀魂コスプレ
2 : HAL@次回発送5/8~受け取り連絡5/3~2023年5月4日 ID: 1654084163228823553
【譲渡】銀魂 土方 銀時 サンリオ 譲) 画像参照 求) 画像① 各400円+送料 画像② 各300円+送料 購入後、暗所にて保管してました 郵送・ゆうちょ銀行へのお振り込みのみ まとめての方優先させていただきます よろし…
3 : みつる2023年5月4日 ID: 1654082951544717312
原作だといち早く沖田が逃亡をはかるシーンで終わっていたからその後逃亡失敗してたとしてもおかしくないし、かつ沖田が痛い目を見るタイプのギャグをさらっと挟み込むあたりアニ銀スタッフさんの沖田愛や銀魂への理解度がうかがえる
4 : める2023年4月4日 ID: 1643166969364111360
メイドラゴン このすば 不滅のあなたへ サマータイムレンダ 文スト エヴァ ジョジョ 銀魂 トーキョー喰種 物語シリーズ ゆるキャン△ 異世界おじさん 斉木楠雄のΨ難
5 : rinngo🍎🍏2023年4月4日 ID: 1643163114941317121
尾美一篇初めて見た時、こんな話をそんなパロディにしなくても…って感情と銀さんへの違和感でそこまで真剣に読めなかったんだけど、星野源さんが1番好きって言ってから改めて読み直した時に色んな感情が湧いて来て、一段と銀魂を好きになってしまったので星野源…
6 : マリア@世界の中心で愛を叫ぶ!2023年4月4日 ID: 1643151122235023360
えへ( ᷇ᢦ ᷆ ) 私、男性も女性もたんつけて呼ぶからさwたんつけて呼ぶと可愛くない? あ!カサネのやつか! うん!これは銀魂コラボのユーリだよ! そうなんだね!じゃぁ、最近始めたんだね!どう?楽しんでる??( ˙ᵕ˙ 🙏)
7 : 銀の彩〖 GnS〗2023年4月4日 ID: 1643149095522164739
銀の彩〖 SAI 〗銀魂動画作成中への匿名のメッセージを募集中! マシュマロを投げ合おう
8 : 💜みの🌾「空想」6.10参戦📱2023年4月4日 ID: 1643106247728824320
【商品】明日から「ファミマプリント 銀魂 名場面集(80)」がスタート!定春が巨大化!?「愛犬の散歩は適度なスピードで」回、神楽達がダイエットのため断食道場へ「やせたいなら動け 食べるな」回が登場です!⇒…
9 : 2023年4月4日 ID: 1643090467536637954
宮内さん〜〜😭 本当にお二人の銀魂最高でした🙇‍♀️ 生で拝見できて幸せです…本当めちゃくちゃ好きです… 私ももっとお話ししたかった… 夏はそちらへ遊びに行くのでその時はよろしくお願いします🥺 5/4是非!!!探し回ります!!!
10 : fogey_yes🔞 (ぷりんと)2023年4月4日 ID: 1643046064512008192
銀魂後祭り 銀魂後祭り2023 ✨✨🎊㊗️本日開催㊗️🎊✨✨ 🥳おめでとうございます🥳 今日の良き日がみなさんにとって良い一日になりますように✨ 銀魂に出会えて良かった🤗💞 銀魂が好きなみなさんに出会えて幸せ💗 ありがとう🥰 いざ!両国へ!…

-P_ねねち最強伝説
-, ,