ホロライブ大学

マリン船長のバッグの中を見てあるものの多さに驚くキアラ【ホロライブ 切り抜き/小鳥遊キアラ】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : Shun🏴‍☠️2023年5月4日 ID: 1654145139097448452
マリン船長のメンシ入って5ヶ月!来月になったらようやくアヒルボートから進化できる!笑 これからも楽しく見て応援させてもらうよ! アーカイブも早く見なきゃ
2 : とかげ2023年5月4日 ID: 1654144940010622976
今日はマリン船長でいいや…🥲
3 : れおーね@おえかき2023年5月4日 ID: 1654144914089730049
マリン船長を描きました マリンのお宝 イラスト練習中
4 : りん2023年5月4日 ID: 1654144693360373761
マリン航海記 大好き マリン船長メン限歌枠お疲れ様でした🎤 私のお誕生日を祝っていただいて感謝です⸜🫶⸝‍これからもだぁーい好きです💞💞 ※ff様へあおいは本名です⸜🫶⸝‍
5 : チビコロ🏴‍☠️2023年5月4日 ID: 1654143762090655746
マリン船長、今日も1日お疲れ様でした! 喉の痛み大丈夫ですか? 昨日も今日もいっぱい楽しませてくれたし休んでくれて大丈夫ですからね。 船長が配信したかったってのもあるでしょうけどw ショート動画あげてくれたりもありますし配信外でも色々貰ってますよ! いつもありがとう! 船長大好き!
6 : 次郎ラモ96点🏴‍☠️2023年5月4日 ID: 1654143158651846659
マリン船長、今日もありがとう! 今日のお題人狼マリン船長が思った以上に上手くてビックリしたw 砂食べてギョウ虫はわからなかったけど、自分は草やコケ食べたり船長と同じく親のHなビデオ友達と見たりしてたな〜 明日は企画配信! どんな企画かな?楽しみ✨ ゆっくりお休み! 船長愛してる!💘
7 : 名前🏴‍☠️2023年5月4日 ID: 1654142947380588544
人狼に同意してギョウ虫疑惑だけ残った マリン船長 こんこよ24 こんこよ24ラスト
8 : あんにん2023年5月4日 ID: 1654142336023113729
推しを描けるようになりたいので今日から毎日、一日一マリン船長描きます
9 : 匠㌠🏴‍☠️宝鐘滑走団🏴‍☠️2023年5月4日 ID: 1654142329542918144
よければ壁紙にどうぞ☺️4Kで読み込むと高解像度で保存できます🏴‍☠️(マリン船長の上少し広くしました)
10 : 札幌森龍ジーク🏴‍☠️🌲2023年5月4日 ID: 1654142271665631233
マリン船長今日もありがとう!!! 今日は人狼!キレッキレの返ししてて昼からめっちゃ笑ったww なりたいホロメンの話題では見事なまでに騙された・・・!マセガキ船長の話想像つくから面白いww ソロもやろうとしてくれてありがと! 喉思いやってくれたのが嬉しい!また万全な時にソロでも笑おうぜ!

-ホロライブ大学
-, ,