ホロライブ大学

【切り抜き】神域リーグのドラフトの話、村上淳「ルイスさんだけは決めていた」「白雪レイド君は麻雀の強さじゃない」「導かれる様に歌衣メイカ」【ルイス・キャミー/にじさんじ/】#アトラスしか勝たん#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : Carmelita 🤩2023年4月22日 ID: 1649807143208402944
なんか去年の神域リーグ全部見て強くなった気がする←は 5月からの神域リーグも楽しみ 推しは松本吉弘さんです 神域リーグ 松本吉弘
2 : ベイス2023年4月22日 ID: 1649796565576581120
選ばれしVtuberだけが出場できる「神域リーグ」 そんな中、修行の足りない緑仙・風見くく・或世イヌ3人組がそれぞれのチームを飛び越えてこっそり練習する集まり。 様々なゲストも登場予定! 第1回はメイカ先輩!26日20時! 神域ザコ三銃士…
3 : Daphne 🤩2023年4月22日 ID: 1649796192090431490
神域リーグほんとに興奮した! アキレスのみんな仲良くてすごく和む! 神域リーグ アーキレソ
4 : すす2023年4月22日 ID: 1649790303086444548
今年の神域リーグ、パブリックビューイング都内でやってくれたら絶対行くんだけどな
5 : ジルペル2023年4月22日 ID: 1649789367026876416
今日の天開司めちゃくちゃ強かったな こんな強いメンバーがグラディウスにいるなんて、神域リーグ期待できる~!!!!
6 : Saori2023年4月22日 ID: 1649788007359320065
20時から神域リーグに向けて麻雀! リスナー参加型でボコボコにされる配信です 神域リーグ後にこの配信を見ながら自分にコメ天します
7 : 人語を解すオーク=ヨドミバチ@オネエ薬師のダークファンタジー『やがて楽土のヴオルカシャ』連載中!2023年4月22日 ID: 1649768984047423490
此方のイラストをネットプリントに登録いたしました~! 神域リーグ2023の応援の手助けになれれば幸いです! 番号:7ZBKTX4R5Y 期日:2023/04/26 19時頃まで ファミマ、ローソンにて 神域リーグ2023 ネオアキレス…
8 : あくろまん。2023年4月22日 ID: 1649753808757719044
もうすぐ神域リーグですね。 去年のアトラスの ラス牌のメイカ 海底のルイス 王牌のレイド の異名大好きです。
9 : アヤコ2023年4月22日 ID: 1649746949233577984
ふええ神域リーグの麻雀練習配信追いきれないよぉ
10 : Sunen2023年4月22日 ID: 1649745426529292291
遅ればせながら拝見しましたけど ななしいんく新メンバーの天羽衣さんがいきなり甘栗ネタで弄られてるのがっ(7:48辺りより) 麻雀とか得意だったら是非雀魂でチャレンジしてほしいっ(先輩二人が神域リーグ参戦中)

-ホロライブ大学
-, ,