ホロライブ大学

JPのぺこら先輩には激甘なのにEN同士でガチ伝言ゲームを始めるぐらとカリオペ【ホロライブ 切り抜き/兎田ぺこら/がうる・ぐら/森カリオペ/鷹嶺ルイ】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ大学】chの切り抜き動画
1 : しんどーたくみ@EXPO1日目参加しました2023年5月6日 ID: 1654858253657063424
個人的に好きだったのは優勝インタビューでの こよちゃんが人参が出たり入ったりするやつからの ねねちのぺこら先輩ハレンチ〜😏の流れがめっちゃ好き😆
2 : ときと2023年5月6日 ID: 1654857605926518784
配信めっちゃ楽しかった クロヱちゃんあまり練習できてなかったのに上手かったし、他のホロメンのみんなも上手かった。 あとぺこら先輩の配信でヤゴーからの挑戦状の全体待機画面でクロヱちゃんとこんこよとルイ姉の3人が仲良く首左右に揺らしてて面白かったw ホロライブワールド またまたさかまた
3 : ガドル・メビ2023年5月6日 ID: 1654857083085553664
ぺこら先輩の致命的な間違いを指摘する博衣こより ◎元動画 【 こんこよ24 】GWだよ!24時間配信2枠目!~ミリしら・学力テスト・ぶっちゃけholoX・深夜ゆる凸待ち・デュエットカラオケ・ENと遊ぼう!〜【博衣こより/ホロライブ】 http…
4 : ユズル・ジョー2023年5月6日 ID: 1654854645490274306
スーパースルメブラザーズお疲れ様でした! まさにスルメの如く試合を重ねるたびにチームワークと見所が醸成されていって素晴らしいチームでした‼️ ぺこら先輩、えーちゃんさん、出演者の皆様楽しい大会をありがとうございました✨ ホロライブワールド 鷹嶺ルイ 夜空メル 大空スバル
5 : とら2023年5月6日 ID: 1654822831748972545
1回目は1000ポイント貯まってたんで初回限定でコラボガチャして、 2回目は普通に課金してコラボガチャしたら2連続でぺこら先輩出てきたワ。 ぺこら先輩のプレイマットも買ったし、 これはペコちゃんフィーバーデッキを作るしかない! デュエプレ ホロライブ
6 : ℭ𝔬𝔦𝔫𝔱𝔯𝔢𝔞𝔲 ⛧🔱 𝓢𝔀𝓮𝓮𝓽 𝓓𝓮𝓿𝓲𝓵2023年5月6日 ID: 1654709850541285378
遂に本番✨どこまでやれるかな? ミスしないように頑張るぞい!! (個人枠ない予定なのでぺこら先輩の配信で見てね🟢) ホロぷよテト大会
7 : いせはら天国2023年5月5日 ID: 1654493267260473344
ログイン通知を見た先輩達が「んな」を咆哮する前で、監督のような挨拶をするルーナ姫【姫森ルーナ/ときのそら/大空スバル/兎田ぺこら/ホロライブ切り抜き】 より
8 : お茶目なアンダーソン・イレブン2023年5月4日 ID: 1654152835498475521
『ハーッ…』 まるで某先輩のような声が出るぺこーら(※飲んでいるのはお水です) 元動画【ぺこあずクッキング】オフコラボ!2人で料理作るぺこおおおおおおおおおお!inぺこらハウス【ホロライブ/兎田ぺこら】 …
9 : 夏目式/なつめさんさんっ太陽がさんさん! 👯‍♀️🛋🦊🎴🎀🏰🍭🍴🤍2023年5月4日 ID: 1654127088579022849
『ハーッ…』 まるで某先輩のような声が出るぺこーら(※飲んでいるのはお水です) 元動画【ぺこあずクッキング】オフコラボ!2人で料理作るぺこおおおおおおおおおお!inぺこらハウス【ホロライブ/兎田ぺこら】 ぺこらいぶ ひとくちぺこら
10 : マーリン 星詠み2023年5月4日 ID: 1654024431923261440
昨日ウィングマン先輩君とカラオケでホロニーナ3杯飲んでころさん、ラミィちゃん、アイリスが出てきた‼️ウィングマン先輩君がぺこら出てたからラミィちゃんでトレードしました。すいちゃんが出なかったから次も挑戦します。 パックも4パック引きそらちゃんのSP出ました。やったぜ〜。

-ホロライブ大学
-, , , , ,