ばーちゃるこれくしょん

幽霊を撃退するために性的な事をしていた船長の話がお気に入りの団長w【ホロライブ切り抜き/白銀ノエル/宝鐘マリン】#vtuber #切り抜き

1 : サトウ2023年5月5日 ID: 1654309053148041216
前の会社の先輩の顔をした幽霊に掴み掛かってここのコリが取れるとスッキリするんですよ〜てマッサージをして撃退する悪夢を見た 幽霊は困惑していた
2 : なおちゃん🐻‍❄️2023年5月4日 ID: 1654067200112852993
ファスモ死んでも保障金出て嬉しい~ロストも緩和されてるのでバンバン幽霊撃退しようね(失敗
3 : うみ★★★★★2023年5月2日 ID: 1653391978686738433
幽霊ヤンジョンインが現れたとして、すごく恥ずかしくなっちゃってたぶんわたしが怪奇現象並みの異常行動を起こすから幽霊撃退出来ちゃう気がして落ち込んでる(なんの話)
4 : ゆーか2023年5月2日 ID: 1653353121391984640
本日3月30日は、レトルト さん@retokani 投稿 「全く身にならないラジオ【第二十一回】」9周年🎉 全身組の二人がお届けする、全く身にならないラジオ📻 つわはすさんが見た、飛行機内でのレトルトさんの珍行動㊙️や、 キヨさん@ki…
5 : Shil2023年5月2日 ID: 1653324049186185219
ゲーテホテルでクローゼットだっけか、部屋の中にある何かを調べた時に起きるイベントで廊下を歩くルームサービスの足音を幽霊か何かと勘違いしてクローゼットに隠れたあとルームサービスが部屋に入った瞬間大声出しながら飛び出して幽霊を撃退した気になってる話が一番頭おかしくて好き
6 : エルヴィン・ティーガー2023年5月2日 ID: 1653313729336078338
どなたか覚えてる方居たら教えてください 恋愛?漫画 幽霊を撃退できる能力を持つ一般女子と関西弁の金持ち美形男子がセット 一般女子は黒髪ロングで元気系 美形男子は金髪っぽい感じで一般女子が実は好き 大阪に行ったり広東に行ったりする 大阪ではビリケンさ…
7 : 駄夢Do2023年5月2日 ID: 1653270612574605315
そろそろ怪談シーズンですが、昔祖母が幽霊的なモノに遭遇した際に「ぐそーぬんじぃとーてぃ、ちゅしかまさんけー!たっくるさりんどー!(訳:死人のくせに人をおどかすな!ぶっとばすぞ!)」と言い放ち撃退した以上に強い体験談を知らない。スッと消えたらしい。
8 : 2023年4月30日 ID: 1652665094659244033
仏教の思想からすれば幽霊や妖怪なんて存在はあり得なくて、お経を唱えて撃退とかああいうのは神道と混ざった結果だなって感じてたんだけど、なるほど餓鬼道の存在だと考えれば辻褄が合うなと。まあ何にせよ原始の仏教には本来六道なんてないんだけど。
9 : ¯( ・'- '・)σ【あゆみ】c(-'. '- )ɔ2023年4月30日 ID: 1652641804200837123
にならないか心配だな 幽霊相手なら撃退できそうなのに
10 : あきぼん2023年4月28日 ID: 1651938083653431296
全裸で幽霊撃退(笑) 沈黙の金曜日

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,