ばーちゃるこれくしょん

アゴがズレたりオムツを履いてたり不仲疑惑が囁かれる試写会メンバーでのスプラコラボまとめ【ホロライブ切り抜き/戌神ころね/百鬼あやめ/不知火フレア/鷹嶺ルイ】#vtuber #切り抜き

1 : セトラ🍁2023年5月10日 ID: 1656129236925808641
🤓顔がむくむと アゴのズレがわかりやすくなるね
2 : SORA2023年5月7日 ID: 1655267985513402369
Agoの呪い Agoの時代 みんな、このフォローしてね 顎ズレのお兄さん 略して アゴ兄 だよー!!!
3 : さら2023年5月5日 ID: 1654446368591851520
meちゃん♡ よく来ていたんだね😆✨ 私は昔より自然に対しての感じ方は変わってる気がするよ🥹←歳かwww そうなの、急いでるとアゴが上がったり視線ズレたりで横柄な態度になる🤣🤣🤣
4 : 🦇カタヤマ2023年4月7日 ID: 1644254979333722113
アゴのズレマニア垂涎!鼻ぷりんぷりん!
5 : 赤飯2023年4月5日 ID: 1643566454661595137
一歳児が自転車乗る時はヘルメット付けてるけど、アゴ紐の余ってる部分を噛むし、すぐにズレたりする。 サイズがあってないのかな? 事故った時に意味ない感じだ💦
6 : BMWbot2023年3月5日 ID: 1632327931778441223
はぁー、アゴ痛いー。このアゴのズレはなんとかしないとなー
7 : ジュンゴ2023年3月5日 ID: 1632190380279201793
今日やったことと反省点 ・教本に描いてあるレベルの簡略な素体を何体か何度も描いてズレを確認する →特にズレが発生しやすいのはオデコを生え際と混ざって無意識的に大きく描きがち アゴの角度感覚が滑らかにならない 両眼と耳の間の頬の大きさ感覚がまだ未熟
8 : 肩こり腰痛改善に役立つTipsを毎日配信|コネクト(co-nect)2023年2月8日 ID: 1623436506374504448
治らない肩こり、腰痛 もしかしたら舌が原因かも?! 下アゴにズレが生じると首や肩や脊椎のバランスが崩れ肩こりや腰痛を発生させることがあります。 現代では顎が小さく舌が大きくなる傾向のため舌の収まるスペースが狭くなっているのです。 硬いものを食べるのも大事!
9 : 元@道北パウダー2023年2月5日 ID: 1622078765072515073
MCバラクラバ、前にふつーって言ったけど、結構良い。 アゴまで出したり鼻まで覆ったりしても、伸びたりズレたりせず良い感じにセットされる。 そのうち伸びてしまうのかもだが、今のところ良い。
10 : 𝑴𝒂𝒓𝒊☺︎1y2023年2月4日 ID: 1621781876544528386
ヘルメット治療卒業しました! 頭の形が気になって通院しましたが、 ヘルメット治療の本質は ✅耳の位置のズレ15mm→2mm ✅アゴのずれ(噛み合わせ) を矯正した結果、頭も綺麗な形になるとのこと。 アゴがずれれば体のバランスも崩れる可能性があるとのことでした。→

-ばーちゃるこれくしょん
-, , , , ,