ばーちゃるこれくしょん

機材オタクの団長に謎の音声について相談するもラジオ音声の可能性を否定される沙花叉w【ホロライブ切り抜き/白銀ノエル/沙花叉クロヱ】#vtuber #切り抜き

1 : にじあと2023年5月14日 ID: 1657835637968625664
(1/3) 連日の歌枠おつかれさまでした 機材の不調直ったんだね!よかった! 昨日のボカロ縛りから今日はアニソン縛りでオタクに嬉しい週末だったね!🥳 とくPの曲すごく好きだからSPiCaもARiAも嬉しかった! Just Be Friendsから天ノ弱、深海少女回る空うさぎ夜明けと蛍glowって あっぱれはれるん
2 : ぽのか2023年5月14日 ID: 1657808804216733696
あー、じゃあほんとに機材オタクだ。音楽やってる方なの?
3 : ぽのか2023年5月14日 ID: 1657807711957057536
あらー🥰機材は男性の方がオタク度高くなりがちだからねぇ😂
4 : こなか2023年5月14日 ID: 1657788472399400960
楽しかった。新体制も見慣れてきたし、新しいバンドの音もよかった。フィロちゃんももちろんみるけど、バンドもオペラグラスで機材とかじっくり見ちゃうの。 声出しLIVEも初で、コールに圧倒された新人オタクでした(^^) フィロのス BrandNewDanceTOUR
5 : MYG(おかのんP)2023年5月14日 ID: 1657784278179287041
給料振り込まれてウハウハしてるけど 機材貯金していいの買うんだと 意気込んでるので油断したくないオタク
6 : tdk2023年5月14日 ID: 1657770222923948038
大学ん時の郊外キャンパスでマニアックなオタクdjが集まって音出ししてたのこんな感じのとこ、池があって無駄に広くて、見晴らしいい丘で、電子音バキバキにしてて、オレは機材からシンセミニマルLOOP重ねまくってライブしてた
7 : hogefuga💉MMMP(2価)2023年5月14日 ID: 1657749553398042625
いやでも真面目な話、高い方の周波数なら加齢と共に聞けなくなるんですがw 電源の50Hzとか60Hzというのは可聴域ですし排除したいんですよね。 回路いじれるオタクが機材を自作するなり改造するなりして鉛蓄電池で駆動してみたという話は複数回は聞いたことがある。
8 : とぴ2023年5月14日 ID: 1657739016308158469
友達が作ってくれたボードのおかげで勘違いとかじゃなくてぜっったいにこっちみてくれたの!本当に!それでギュビン!!!!って何回も叫んだら投げてくれたの!機材のところ乗っちゃったし、椅子繋がってるしどうしようと思ってたら端にいたゼローズじゃないオタクに取られたその後泣いた無理wwwwww
9 : Dream🎀ragu🎀You2023年5月14日 ID: 1657725292730011648
にじたび愛知_day2 ・小学校の後輩と参戦したら隣に亜玖璃オタクの友達いた ・通路側&機材席で多動し放題 ・まさかのDream with You来て、泣いて左右の友達と抱き合う→友達にUO渡して2人でグルグル ・終わった後の1.5倍速楽曲でも盛り上がる 本当にセトリと席運に感謝だよう🤣🤣
10 : ちゃのま🍯2023年5月14日 ID: 1657721037440839681
2月から始まったツアー!!お疲れ様でしたー!!!KAT-TUN、スタッフさん、かわいいダンサーさん達!!特効!!マイク!!機材!!すべてのオタクもおつかれさま!!素敵なライブだったなぁ🥹

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,