ぶいパシャ

壺おじ配信でのスパチャ総額が凄くて本物扱いされるローレン【ローレン・イロアス/k4sen/ボドカ/にじさんじ切り抜き】

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : まさと。2023年4月21日 ID: 1649347759533850624
おじちゃん愛くるしいです☺️! デコ出し配信楽しみ‼️
2 : あんちぇ🐿🕊2023年4月21日 ID: 1649346989077958657
はむおじの配信で一番好きなのはワンダーではないのだ やせいさんとサシ飲みしてたやつ 運ばれてきた料理のカット、取り分けも全部やせいさんにやらせて 🐹「おいしそうだねぇ〜やせぇくぅん♡」って言ってたやつ 動画はそこで終わってるけど、その後料理もやせいさんもおいしくいただいたんだなって
3 : 🍵まっちゃ🍵(🍵྄営྄業྄マ྄ン྄マ྄ン)2023年4月21日 ID: 1649345922860716032
久しぶりにイベント出してもらいます✋ 本日4/21㈮21:08~ 【おじぃ主催】 『バラード封印』 主催者おじぃさんの次に歌います (*´○`)o¶~~♪ 盛り上げなきゃ💦 できるかなぁ……😃 あと、まだ知らない方もいるかと思いますが、プロ配信者になりました🧏‍♀️ いつまで続くかは不明です🥰
4 : しっちー【ゲーム配信】2023年4月21日 ID: 1649341751709274113
クラシックおじvs格ゲー初日の方のモダン、シェアプレイで対戦したら5分まで持ってかれました。 初心者がリバサ昇竜を初日に楽しめる格ゲーが今まであっただろうか。いや、ない! 【スト6体験版配信】プロや有名人に聞くのはちょっと…っていう質問バッチ来い!
5 : 🫧🌸JURI🌸🫧2023年4月21日 ID: 1649336179807092738
配信ありがとございました。 今日はガスおじの回でした。 たくさんガスを吸い込ませてあげて楽しかったです。 頭に草が刺さったまま寝たおもちさんを置いておきます。 よしみんな週末来たうぇい。 たのしみましょう🎀
6 : ゆーくん@イカレポンチ2023年4月21日 ID: 1649335890769219584
しごおわの民! 今日は忙しくてちょっぴり残業だったぜ! でも明日は休みだから気にしないぜ! 照おじの配信までゆっくりしよーっと!
7 : おるかTuK2023年4月21日 ID: 1649333117155680256
丁寧で可愛いおばあちゃんと話してストレス軽減😌 このあと6時から土佐弁の可愛いおじちゃんと話すからきっと更に軽減😌 昼の配信も楽しかったし夜の配信も楽しみだし、楽しいことがあってよかった! やっぱ正負の法則だなぁ。やなことあればいいこともある
8 : オレンジ通信2023年4月21日 ID: 1649330575009021957
【4/22 配信開始】キラキラ一軍女子 冴えないけどチ●ポだけはビンビンなダメおじさんと糸引く濃厚セックス 桐香ゆうり - エロ動画・アダルトビデオ - FANZA動画『ダンディなイケおじ』
9 : ひろ2023年4月21日 ID: 1649327381046513666
【フォロワー無料生中〇し動画配布】 仲良しな47歳会社員のおじさまと🏩💘 ※音量注意 オ○禁2週間させて、ス〇ベ椅子フ〇ラ→手足を縛って騎〇位で金〇玉カラになるまで生中〇し♡ 配布条件 ・フォロワーさん ・このツイートをいいね& 顔…
10 : 拗ちゃ2023年4月21日 ID: 1649314566701223936
配信ありがとうございましたぁ!!! うちの心配より自分の心配をしなさいよまず(💢&039;ω&039;) うちは学生でぐーたらしとるけどおじぃは社会人で毎日忙しいんだから100おじぃの方が疲れてるんよ 1回休んでくんないかな… 疲れには鈍感なんだからε-( - - `)ハァ… もっと自分を大切にしてね🥲 おつ杉です🌲

-ぶいパシャ
-, , , ,