ぶいパシャ

【ストサバARK】k4senさんを捕まえようとするローレンとイブラヒム【ローレンイロアス/k4sen/イブラヒム/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : 🦅志茂🐉2023年4月29日 ID: 1652313263336726530
【悲報】ARKでウルトラ激レアのユニコーンをストサバでぺこPさんが見つけるも殺してしまう アルゲンでテイム確定だったのに🥹 悲しいからアルゲンでぺこPさんを掴んで崖から落としておきました🤭
2 : 🧃 あか2023年4月29日 ID: 1652289782016524289
ついにストサバ内で、葛葉を見つけた釈迦【RUST】 より サムネはもちろんだけど、わいわいさんの翼をくださいがツボすぎた
3 : ねぎま2023年3月24日 ID: 1639297498698203137
さーて本日の霧の森は~? 「レートが息をしていない」 「うまサバさんとの邂逅」 「教会の貞子はつらいよ」 「グロストの貞子もつらいよ」 の4本です! 今日は仲間に恵まれて脱出率高めです✨✨
4 : SKGC | sakuyo/さくよ2023年2月23日 ID: 1628633224485429249
「ストVの思い出」から若干ズレるけど 実は初のオフはS1の最初期に行われたハシンガオフ 5も発売はしてたけど、ウル4目的で参加 ベガで結構活躍できた記憶はある 当時元を使ってたサバ太郎さん 4年越しにまた出会うとは思わなかった
5 : チョップトップ2023年2月18日 ID: 1627093448645042176
おはこまん🤓 腰痛も膝の痛みも骨が弱ってるからとカルシウム摂取を心がけ、バクザンさんにいただいたレモンに一晩漬けた塩サバをこさえました♥ 昔は嫌いだったサバが今は大好き、味覚って変わりますね♥ 性癖もそうありたいので、いつかパンストも好き…
6 : 小松公典(Penname/貝満ネピア/当方ボーカル等) 所属→おコメダーズ/楽グループ2023年2月18日 ID: 1627083041557581827
おはこまん🤓 腰痛も膝の痛みも骨が弱ってるからとカルシウム摂取を心がけ、バクザンさんにいただいたレモンに一晩漬けた塩サバをこさえました♥ 昔は嫌いだったサバが今は大好き、味覚って変わりますね♥ 性癖もそうありたいので、いつかパンストも好きになりたいですね♥ では、仕事行ってこまん♥
7 : Super Fuji-ta2023年1月26日 ID: 1618598898452553729
裏山リーグお疲れ様でした。😌 体調が良くなり、落ち着きましたらdiscordサバ作ってスト教えてください。🥹 復活するまでは引き続き村正さんの対戦動画をyoutubeで観てますね。☺️
8 : sayumi@1/8犬夜叉&半妖の夜叉姫オケコンin神戸参戦済み❤️💚2023年1月21日 ID: 1616774864022695939
SixTONES_慣声の法則 1/21 昼 Riskyの動く椅子に関して体重をサバを読まずにスタッフさんに伝えたスト! ゆごしんはケータリング食べるからと思って少し重めに伝えたらしい
9 : 水嶋シエル2023年1月20日 ID: 1616364566124040192
昨夜からサバイブさんの件で少々バトルぎみになっておりました、日本の未来を取り戻す会の太宰さんとはDMでとやり取りで、ひとまず和解出来たと思っております。サバイブさんのレイシスト疑惑は太宰さんとサバイブさんとで齟齬が生じたことのこと。過去…
10 : サイコ系Vtuber名護サラ2022年12月27日 ID: 1607559011905470466
やあ、おはよう(^ω^)名護だよ hunt: showdownのバトルパスもそれなりに進んだ いやー、楽しいわー! それはそうと、ストサバRUSTの黒〇酸さん視点を昨日ずっと見てたけど、やっぱ面白いねwRUST! また、RUSTの配信もするけど、もう少しhunt: showdownさせてくれ・・・ おはようVtuber

-ぶいパシャ
-, , , ,