P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

リスナーに煽られて恥ずかしがるサロメお嬢様が可愛い【壱百満天原サロメ/にじさんじ切り抜き/おバイオ8/バイオハザード8】#vtuber #切り抜き

1 : Yuukahasshi2023年5月5日 ID: 1654408472723886080
高橋幸宏のオールナイトニッポンで、松山千春がYMOの悪口言ってるってリスナーからチクられて、ゲストの教授が悪口を言い返しまくり、それを聴いてるユキヒロさんがめちゃくちゃ楽しそうな回めっちゃ好き
2 : みな2023年5月4日 ID: 1654259863617404930
超会議1日目たぴちゃんから 話しかけてくれて2日目は コッチから話しかけた 女生主で ニコニコやり出して半年いってた 俺の配信みてた人ならわかるけど お酒アレルギーで飲めない 言ってたのに酒焼けってイジられて さすがニコ生リスナー 面白いコメント 去…
3 : うみちゃんYt/自意識過剰K2023年5月4日 ID: 1654053338999291904
ぐぺぇ つねにリスナーからイジメられてます😢
4 : 角刈り大魔王2023年5月4日 ID: 1654045893447020544
最後、犬の声が聴こえるって 幻聴?!お茶爆が飛んでないのに ありがとコールしてて幻覚!?とか リスナーにイジられてたけど 亡くなった部長がパトラッシュ みたいに迎えに来てたんかも しれんな…もうすぐ会えるよって👼 こんなにもウナチャンマ…
5 : むゆ2023年5月4日 ID: 1653960888792285184
ブロられてたからブロり返したら..できるだけもなちゃんリスナーとは仲良くしてたいのに、
6 : うらがなシキ2023年5月3日 ID: 1653638170356101127
ぶっちゃけこういうの結構あると思う 一部の作り手からリスナーはナメられてるし、ナメられて仕方ないくらいには浅い見栄で固めた発言や振る舞いを繰り返してる 同時に、作り手は受け手をナメたら終わりだと思ってるし、ナメられても終わりだと思ってる
7 : 天繭いと(着物愛好家VTuber)2023年4月6日 ID: 1643766298260963328
Twitterアルゴリズム?うるせ~~~~!!!こちとら最近来なくなったな、、というリスナーさんの名前をポチポチ検索して、あ、、まだリムられてない、、、あ、、、ついにブロ解されてしまった、、でもまた戻ってきてくれるかもしれないし、数か月は…
8 : とりから2023年4月5日 ID: 1643742567492894723
こまちゃんの配信で毎回リスナーが他の配信でフォニイをリクエストしたら難しくて歌えないってキレられたネタ擦ってるの好き 阿行こまこ
9 : セレ姐2023年4月5日 ID: 1643722826124525569
Twitterアルゴリズム?うるせ~~~~!!!こちとら最近来なくなったな、、というリスナーさんの名前をポチポチ検索して、あ、、まだリムられてない、、、あ、、、ついにブロ解されてしまった、、でもまた戻ってきてくれるかもしれないし、数か月は様子見、、、はあ、、、やっぱりだめか、、、と毎回
10 : cheaper2023年4月5日 ID: 1643638900135538688
スマブラ配信おつタリオ〜🎶 リスナーにボコられたり、勝って調子に乗るフレンも可愛いくて面白いなぁ〜 フレンがスマブラやってるの観てると自分でもやりたくなってくる✨ スマブラ大会も応援してる!がんばってね〜!! ルスタリオンエア

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,