P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

リスナー達のある偉業に感動と感謝を送る壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/おバイオ】#vtuber #切り抜き

1 : マチルダ2023年4月30日 ID: 1652555206624968705
昨日、あるラジオリスナーが他のリスナーの陰口を書いているのを見てしまった。 私はこういうのは好かない…。そっとフォローを外した。 何度も何度も書くが、ラジオというのはラジオそのものを聞くのであって、ラジオリスナーを聞くのではない。そこを間違えては楽…
2 : りあちゃ2023年4月30日 ID: 1652555055487422465
❤︎⸝⸝⸝ ¦ 𓈒 𓂂𓏸 実はそうまくんではないけど他メンバーのパネルもある所で、お写真も撮ってくださりました🥰店内に騎士Aリスナーさん居たよ~って言ってましたっ ̫ -˘私のお家の近くにHMVないから本当に羨ましいです;; ︴そうまくん そまくん そま︴
3 : ꒰ঌKELVIN໒꒱2023年4月30日 ID: 1652554411779166208
仲良しがおやチケを貼り忘れ🤣本人はめちゃくちゃ凹んでてさ、自分も貼り忘れた事あるからその気持ちわかる。 応援してるリスナーさんからしたらさ「えぇー!!」ってなるのわかる。 こんな時...何を言っても結果は変わらないミス。 「次頑張ろ」の一言で救われる。
4 : せい@すすむ2023年4月30日 ID: 1652554272016576515
リアル友人でもある厄介リスナーがイカの配信毎日しろって言ってくる
5 : mimi2023年4月30日 ID: 1652553183020064768
毎日仕事辛いけどいぶくんの歌とライブとたまにやってくれる配信があるから頑張れるよ〜リスナーのこと気にかけてくれてありがとうだよ
6 : ヒロシ2023年4月30日 ID: 1652553006091743233
山田、1つ、大事な事を教えてあげる😄親チケ。プレミアムチケット あるやろう、この、チケットは、 山田だけが、休むために、使うん ではなく、ファミリーのリスナー さんにも、休んでもらわないと ずっと、アイテム投げるの キツイ人も、出てくるから、 考えて、使うんだよ💙🤗
7 : すい2023年4月30日 ID: 1652552662007808000
まぁそうだよね、、リスナーは推しの為なら頑張るけどその熱量があるかどうかだよね
8 : たかぼっくす🐰*⋆ฺ多忙の為イロイロ遅くなります(寝落ち🛌あり)🙇‍♂👂🌾🏹🌻🍠🌱2023年4月30日 ID: 1652551499870863362
「いつか還る場所。2023」 綾目和人・ 木全一希 2023.3.4 名古屋11 KaA。くんとは3年ぶり、綾目さんとは4年ぶり😂 かあくんの声量ある唄声と綾目さんの世界観に魅了された⸝⸝⸝⋆ 久々のライブ楽しすぎた😂 あったかくて素…
9 : ΛKI🍁2023年4月30日 ID: 1652551440722980864
真面目なツイートしても伸びない世界線なので不真面目なツイートでもしますか 【歌い手の本音】 リスナーに対して口が裂けても言えないこと リスナー側の意見でよくある、 『辞めないでほしい』について 口が裂けても言えないことを口を裂い…
10 : みのん2023年4月30日 ID: 1652551426424586240
叶くんがリスナーに参加型求めたとき、光の速さでまんじゅうニキ来るのちょっと笑ってしまうwwあまりにも早い!w 割りと突発でリスナーやろうって言ってる気がするんだけど凄いなぁ 安心感あるし、ニキ来た!って嬉しくなるんよな😊

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,