P_グランマニマニ

【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】安売りしないおばあちゃん#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : らいむサイダー2023年4月23日 ID: 1650276294452719616
バーチャルおばあちゃんのドンキホーテのやつCMの中で1番好きかも。朝から狂ったようにずっと聴いてるww
2 : なむ2023年4月23日 ID: 1650275155825008641
バーチャルおばあちゃんのテーマ(ドン・キホーテのテーマの替え歌)
3 : 橋香堂2023年3月24日 ID: 1639360894630264832
VTuber四天王って確かのじゃロリおじさん、バーチャルおばあちゃん、シロ、あと誰だっけ…げんげんか
4 : レシート2023年3月24日 ID: 1639339637541060608
アカリちゃんは自称ブイチューバーおばあちゃんだから実質バーチャルおばあちゃんなんだよな…5年もやってると老けるかあ…人間界とは寿命が違うというか、一種の動物だよねもはや
5 : クロロ2023年3月24日 ID: 1639330682282602496
ノーマスク解禁日にノーマスクで美容院へ行ったバーチャルおばあちゃんVlog【切り抜き】 続きはコチラ!→
6 : ガラパゴスドンナ・ジャック2023年3月24日 ID: 1639312630262419457
バーチャルおばあちゃん、Twitterでスクショとか回ってくるけどCGの感じが「本当は怖い家庭の医学」に出てきた病名をいきなり宣告してくる青白い顔した医者のキャラみたいで、トラウマ甦ってきて怖いんだよね
7 : シアン:Circles' Square2023年3月24日 ID: 1639293248899518464
ちゆさんはバーチャルネットおばあちゃんになっても続けてほしいなあ
8 : 📞🐷ぬ☔️🥒2023年3月24日 ID: 1639291025297649664
VBのバーチャルお墓参り観てまた元気もらったありがとうおばあちゃん! おばあちゃんも偉大だねぇ
9 : マカロニグラタン (=P)2023年2月22日 ID: 1628422862347603969
バーチャルおばあちゃんのときメモGS4面白いし感動するしで最高だった...もっと早く気づいて見たかった おばあちゃんよく初見で大地ルート行ったね...パラ振り上手すぎる 私もモーレジ作りたい!!
10 : 後藤技研(ごっけん)2023年2月22日 ID: 1628415298583019523
AIYouTuberがリアルタイムでの反応ができるのか気になる 生成が遅かったらバーチャルおばあちゃん以下だよ

-P_グランマニマニ
-,