P_グランマニマニ

【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】踏み台にされた恨み節#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : Mint2023年5月9日 ID: 1655793024939728897
ノーマスク解禁日にノーマスクで美容院へ行ったバーチャルおばあちゃんVlog【切り抜き】 続きはコチラ!→
2 : Mint2023年5月9日 ID: 1655792909281824768
【バーチャルおばあちゃんねるCM】 取っ手のとれるババール「入れ歯もとれちゃった」篇
3 : Mint2023年5月9日 ID: 1655792393000734720
バーチャルおばあちゃんのテーマ(ドン・キホーテのテーマの替え歌)
4 : しっぽな2023年5月9日 ID: 1655752874184548352
必ず言うのでドラマ後半はずっと、うそだろ待ちしてたw バーチャルおばあちゃん面白いので好きなVTuberです😆
5 : あ や ね2023年5月9日 ID: 1655725768985702402
AirPodsの接続切れてて気づかずに音上げたらバーチャルおばあちゃんの声がそこそこの音量で再生された…………………地下鉄だから雑音多くて助かった………社会的にてぃぬとこだった
6 : 夜魅月@2回潜水2023年5月8日 ID: 1655718917594304515
バーチャルおばあちゃんwwwwww
7 : しーがない2023年5月8日 ID: 1655664228840407040
3分でわかるミスチルを歌う藤原竜也のモノマネをするバーチャルおばあちゃん【スナックVB】 より クッソ笑う
8 : なか2023年5月8日 ID: 1655581970162761730
女じゃなくて男Vならギリ見るかも バーチャルおばあちゃんと渋谷ハルなら行けたから
9 : まさと2023年5月8日 ID: 1655576016155279366
起きれたらやろう 【明朝7:00~LIVE】おはようバーチャルおばあちゃん【2023年5月7日号】
10 : ✈️🌈にゃおちーず☔🥒2023年5月8日 ID: 1655570141323702272
コンピューターバーチャルおばあちゃん

-P_グランマニマニ
-,