ピヨードル

ライバー5年目にしてサムネイル問題に悩まされている夕陽リリ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : 𝗦𝗯𝘁2023年4月28日 ID: 1651901661970051074
【にじさんじ5周年 特番 2/3(金)19:00生放送!】 5年目を迎えたにじさんじ。 年に一度の「にじさんじの日」に、様々な世代のライバーが大集合! 先輩後輩入り乱れて結成された特別チームが様々な競技で対決!最強トリオの座を競います。…
2 : 𝕊𝕒𝕪𝕒2023年4月6日 ID: 1643995951999377409
4周年おめでとう🥳🥳🥳🥳 明那くんの配信・歌・ツイート等々にたくさん元気とか楽しい気持ちを貰っていて、毎日本当に感謝しかないです!!ライバーになってくれて本当にありがとう、出会えてよかった😺✌🏻 活動5年目も明那くんにとって最高の年になりますように!!応援しています!! 三枝明那4周年
3 : 八代明日華(やよいあすか)⚗2023年3月5日 ID: 1632356745883557890
配信タグ以外の固有効果名も見てみたいから2枚目のセンタールリグL3もほしいな~、という気持ちと、他のライバーさんのセンタールリグもみてぇな~という気持ちの両方がある 年1くらいで出してくれタカラトミー
4 : じゅ瀬@準備中歌い手2023年1月6日 ID: 1611309425196945410
新年一発目のおはブイ! 改めて新年あけましておめでとうございます!!😊 今年はうぃずらふをもっと成長できて僕もライバーとして成長できる年にしたいですね!笑 もっともっとなかよくしてください! おはようVtuber 謹賀新年Vtu…
5 : サワラ2023年1月4日 ID: 1610498635615342593
2年目とかのライバーさんを当時「なげ〜すげ〜」って思ってたのに、いざ推しがそうなると体感秒すぎて2…年…?(スペキャ)となる
6 : やま2023年1月3日 ID: 1610088504796803075
朝方に何回か目が覚めてまた寝てってしてたらその度に夢見てさ そのうちの1つがたまたまにじさんじのキャラデザした人に会って泣きながら感謝を伝えてそのあとにじさんじライバーの何人かに会ってまた感謝を伝えてた笑 ちょっと謎いけど起きたとき幸せな気持ちやったからいい年になるかもしれん笑🤣
7 : どーも2023年1月2日 ID: 1609769516699115523
🐰ゆるっと2023卯年企画🐰 1枚目の立ち絵を「2023」円でお好きな色で塗ってお渡しします フォロー&で応募完了です 1年に1回のお得企画なので、2・3枚目の画像をよく読みご参加ください いらっしゃらなければ後日色塗って普通に魂募集…
8 : 湯葉@お仕事募集中2023年1月1日 ID: 1609491012019449857
🐰ゆるっと2023卯年企画🐰 1枚目の立ち絵を「2023」円でお好きな色で塗ってお渡しします フォロー&で応募完了です 1年に1回のお得企画なので、2・3枚目の画像をよく読みご参加ください いらっしゃらなければ後日色塗って普通に魂募集しま〜 ライバーじゃないけど立ち絵欲しいよーって方もどぞ〜
9 : 歌🎤好き✨のゲン🎶(げんき)2023年1月1日 ID: 1609489916941209604
元旦から3着着物衣装変えて配信中 熊本のお雑煮の紹介 赤酒を使うこと 他県の方から質問が飛ぶ飛ぶ 歌を届けながら 歌以外も熊本ライバーならではの会話を 沢山共有して行きたい ライバー2年目は史上最高の年に 2023年の配信の意気…
10 : 🌹みきちゃ🎙🐴2023年1月1日 ID: 1609489139648573443
元旦から3着着物衣装変えて配信中 熊本のお雑煮の紹介 赤酒を使うこと 他県の方から質問が飛ぶ飛ぶ 歌を届けながら 歌以外も熊本ライバーならではの会話を 沢山共有して行きたい ライバー2年目は史上最高の年に 2023年の配信の意気込み 熊本ライバー

-ピヨードル
-,