ピヨードル

もし組のルールを守れなかったらどうなるか教えてくれるリゼ様

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : いくら2023年5月11日 ID: 1656710806493626368
あいこるに投票してくれる人はもし良かったら、このツイートのリプ欄メイン争奪戦のチケ取引に使って!! (ルール的にダメだったら教えて!すぐ消す(× × )) ※正しい譲渡方法(?)でよろしくお願いします‼️
2 : さくらさくら🌸2023年5月11日 ID: 1656694409071849500
【遠州弁ゲームのルール】 大福さんとザキ機長が ただひたすら遠州弁で会話をするというゲームです😂笑 もし分からなかったら、想像上の遠州弁でもOK🙆 最後におちゃ丸さんが感想を述べて終了!笑 これ、YouTubeでやったら なんか面白そうな気がする🤭笑
3 : つくね(塩)2023年5月11日 ID: 1656688683033165824
【アンケート】 『もし、スタンが2年→3年になったのが去年の今頃だったら…?』 という"ifのスタンダード"でイベント(大会?)やったら面白そう!と思いました。 (要は現行スタン+ZNR〜AFRです) やるとなったら遊びに来てくれますか? ル…
4 : とげ2023年5月11日 ID: 1656681913367826434
剣道がどうかは分かんないんだけど、新極真会の空手だと勝ったその場で喜んじゃいけないってルール?がありまして 剣道ももしそんな感じのルールあったら、勝てたってわかった瞬間から目の奥ていうか、心の中でめちゃくちゃ喜ぶけど試合の挨拶終わるまでずっと真剣な顔してて欲しい
5 : 🔚2023年5月11日 ID: 1656676190823006208
FF外から失礼します。 当方星梨花の妹ルートを選んだのですが、もし良ければ悪役キャラルートを見せていただけないでしょうか…?(あまりこの界隈についてのルールを知らないのでご迷惑でしたら申し訳ありません)
6 : 丹羽勝弘 ファイブツアーズ2023年5月11日 ID: 1656675531033825287
もし5期生が「オールスター感謝祭」に出てきたら、大井競馬場にて武豊騎手が乗った馬と対決しそうな気が ※ルールは画像を参照 池田瑛紗生誕祭 池田瑛紗生誕祭2023 池田瑛紗 乃木坂46 オールスター感謝祭 武豊 武豊騎手
7 : ヴェゼル・ルックウッド2023年5月11日 ID: 1656664489201389570
ルール守れないクズはファン失格。 サイン転売でもしてんの?バカなの?
8 : 黄田彩斗(VTuber崩れ)2023年5月11日 ID: 1656661092498825216
もし出来ることなら、onlineで「ポケモンカードGB」が遊べるようになったらなあと思います。 今と比べれば当時はカードプールもルールの幅も絶望的に狭かったのでしょうが、それでもコンピュータ上でカードゲームを遊べるのは画期的でした。
9 : すわ2023年5月11日 ID: 1656658500502831108
今年の中日ドラゴンズはあまりに点が取れないくて3点以上取ることがまれなので、もし1チームだけ「3点取ったら何点取られてても勝ち」というルールで計算し直しても、まだ最下位らしいということがわかった。
10 : Emily@オンライン英会話✨2023年4月11日 ID: 1645792224473649153
NCの最近のシステムトラブル?or 新ルールが関係してると思います。沼民さんの2ndアカウントだったら、本当にごめんなさい🙇‍♀️🙏 あと、もし本垢のほうでDMを直接頂きましたら、私個人の考えを交換したいです...。

-ピヨードル
-