ピヨードル

何年も前からあったチェスト整理機能を初めて知って驚く戌亥#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : インクエッジ2023年5月2日 ID: 1653260854102745089
ザツ語りに「○○を知らんのか」が返ってくるのは定型だが、この場合「何年か前にこういうのがあったぞ」じゃなくて「丁度いま公開直前で予告ばんばん流してるぞ」だからな エアプ語りが極まってる
2 : hibi2023年5月2日 ID: 1653259741244817410
ザファ見た〜!!すごい良かった…!りょーちんの話って漫画にあったっけ?映画オリジナル?読んだのが何年も前で覚えてないけど花道のとこからずっと泣いてた…アニメは見たことないから見てみよかな〜!
3 : だいと🕊️2023年5月2日 ID: 1653258590873079809
俺も何年もあったからわかるよ笑 野球いこうよ!巨人戦水木希望🥺
4 : tkral2023年5月2日 ID: 1653257872686604289
キリストの墓。 何故か賽銭箱があったんで、お金入れて仏式で拝んできました。 イスラエル大使公認なん? ばくおん!のコミックス読んで知ってから何年立ったかおぼえてないが、ようやく巡礼。 ツーリング 青森 キリストの墓
5 : あれっく👑2023年5月2日 ID: 1653255021788815360
何年か前にウナちゃんマンは病気で亡くなるとしても最後は自分の家でって配信で話したことあったけど本当にその通りの最期を迎えたから最期までブレない配信者だった
6 : 妃世-Hiyo-2023年5月2日 ID: 1653254832827027456
未だに退職後になんもしなくて居場所ないとか、孫とご飯食べられないとか言い出す人いるんだな。何年前からこんな話あったか新聞読むならわかるだろ。しかも単身赴任10年やって妻のどころか自分のご飯も作らない⁇ 挙句、男性だけが参加できる区社協主催の高齢者大…
7 : ̶G̶線̶上̶の̶赫̶き̶狙̶撃̶手̶リ̶リ̶ヰ̶メ̶ト̶ロ̶@̶無̶能̶力̶者̶2023年5月2日 ID: 1653253219508948994
ワイ職場、接客業なんだがコロナよりずっと何年も前でワイが入社する以前の話だけど変な咳してるお客さんがいて「花粉症だからゴメンネ~」(後にインフルと判明)と来店された後に職場従業員全滅でインフル罹患、一週間休業せざるを得ず大打撃という前例があった為シーズンは全員マスク着用の義務
8 : maya2023年5月2日 ID: 1653252001608896517
準備しながら、長野と東山見てるけど、 高校生のバレー見ると、なんか後悔する。 ちゃんとバレー続けて高校でもすれば良かったって。 何年も昔春高に出たことあった学校やったからなー。 バレーしたい!!!
9 : カイロ・レン?(TAKAHIRO) カイロ君でもレン君でもTAKAHIROでもお好きに呼んでどうぞ2023年5月2日 ID: 1653251820863774721
何年か前の西川の兄貴zepp公演の時のやつあったからしばらくこれ使うけどこの間ちぎれたやつと全く同じ作りだからこいつも時間の問題だなww
10 : 卯ん卵(そこに二次鰓があるから)2023年5月2日 ID: 1653250701685059585
何年か前にもあったな・・・ 誰か頼む!と叫んで一年待ったが引き受け手がいなかったので、そこから一年かけて作ったな(^^;) 馬鹿よ馬鹿。 まぁーそんな自分が嫌いではない。それにめっちゃ楽しかった。

-ピヨードル
-,