P_ノエルを方舟っ!

ショタに大人の怖さを教える団長【白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 帳なぎ@グリーンライツセレナーデ2023年5月7日 ID: 1655153216634642434
なるほど! ショタより大人っぽい方がやりやすいからよかった!
2 : ニイナ2023年5月7日 ID: 1655152017827074049
可愛い……可愛い……みんなまとめて可愛い……ショタ兄弟のお顔も、ロの穏やかでやさしい笑顔も本当に可愛い……好きすぎる……子どもの手と、大人の手の差が好きだし、ロの腕の筋というか、太さがめちゃくちゃときめく〜〜好き〜〜〜〜
3 : なな2023年5月7日 ID: 1655144495523196929
本当きしょいけどはるうたビジュで見たら14と26くらいなんだよな〜…はるさんめっっちゃショタだしうたくんもめっっちゃ大人な雰囲気漂わせてる
4 : ロコロコ丸2023年5月7日 ID: 1655144445644505088
園崎未恵さん、ロリもショタも大人の女性もうまいのでめちゃくちゃ声や演技が好きな声優さんの一人です
5 : 蜂屋なずな2023年5月7日 ID: 1655142803889061888
気づいちゃった… ショタはいずれショタじゃなくなるけど考える力さえ発達しなければ思考はショタのままなのではと… でもそれじゃ見た目は大人、頭脳は子供が誕生してしまうよな… ショタをショタのまま保つにはコールドスリープさせる必要があるのか
6 : 白雉2023年5月7日 ID: 1655140158835163137
誰か描いてくれんか?洗脳か催眠の類いをされたボディガmcがショタkgの首を絞めて「ぐぅッ…ゃ、やめて、くださッ…け、もち、さッ…ヒュっ…〜〜〜〜〜っ!!」みたいなやつ…力無いからせめてもの抵抗で体じたばたするんだけど大人には全く歯が立たないんだ…
7 : K62023年5月7日 ID: 1655138084751810560
先週までぺしょぺしょの赤ちゃんだったグエルが髪を切って大人になってて戸惑う……いい男になったよ……でも髪を切ったことにより、ショタ時代の面影と、父親に似てるなって……グエルお前鏡見て父親の顔思い出して吐くなよ?
8 : ほたて2023年5月7日 ID: 1655136358313385984
ショタ翔の世界線想像して頭痛が痛い…黄色の肩下げバックの中にジョニー入ってて「だめ!バレちゃうから、しー!だよしー!」ってかけるくんの声がでかいからバレるんだよな…ジョニーは子どもだけに見える不思議な妖精(大人は人形に見える)だからお人形さん遊びが好きなんだなぁって思われてて
9 : 月草澪音2023年4月7日 ID: 1644256339798155264
見た目は大人、心は小学生でお願いします(੭ ᐕ)) ショタは2次元限定です!
10 : 道明寺2023年4月7日 ID: 1644255856018755589
人様に便乗したショタ🍎🦊 …この時代のちょっと成長した女児用の服、デコルテ大人並みに開いてる…

-P_ノエルを方舟っ!
-, , ,