P_ノエルを方舟っ!

1人暮らしを始めてからも家の鍵をかけない危険すぎる団長【白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 雑多夢吐出垢2023年4月16日 ID: 1647569274435932160
まあまあ金.持ちじゃなかった?」「…よく知ってんね」「まー、風.の噂的な?てか今一.人暮.らし?」「そだよー。…なんてったってその金.持ち彼.氏とは別.れて同.棲.解.消したからねー。」と少し意を決してカ.ミ.ングア.ウ.トした瞬.間立.ち止.まられる。笑.われるかな、慰.めてはくれなさそう、
2 : だすとー2023年4月9日 ID: 1644898593244057601
社会人なって一i人i暮iらししてる台の冷蔵庫は水とか炭酸しかないし、それを知った時は思わず殴った(暴力!) 理由聞いても美味しいから〜とかゆるゆるだし病気もしたことないから大丈夫✌️してきたからまた殴っといた 作れんのやったら惣菜とか冷凍とか買え!言っても最初の2回くらいだけ...
3 : さや2023年3月15日 ID: 1635847172326559750
引っi越しシーズンだから、春から一i人暮iらし始めた🎴くんが安さのあまりに借りたとこが治i安悪くって、1ヶ月目くらいで空iき/巣(被ii害は少額だった。でも📺️持ってかれた)にやられ.、次には外で干してた🩲を盗まれ、でも本人はけろっとして、参っちゃうよなって笑いながら話すので、🔥さんが
4 : 🦐2023年3月10日 ID: 1634205619350646787
ずっと横で励ましてくれる。彼.女ちゃんの一.人暮.らしの予.定が近付くに連れて彼.女ちゃんにべったりになる🧡くん。心.配してるフリして自.分が1番寂しいのを隠しきれなくてずっとくっついてる。
5 : 🦐2023年3月10日 ID: 1634205536462807048
🧡 『一.人暮.らしすんの?!』 報.告したとき1番びっくりしてる🧡くん。彼.女ちゃんが1人で抱え込んじゃうことが多いことを知ってるからマメに連.絡取ってくれるし、サプ.ライズで家に来てくれる。一.人暮.らし前に就.職のこととが全.部初めてなことが重なって不.安になってたら真っ先に察して
6 : 🦐2023年3月10日 ID: 1634190871473311744
💙 『そっか〜不.安かあ』 一.人暮.らしを始めることを電.話で報.告するとともに今から不.安だと言うこと伝えると、ふわふわとした相.槌をする💙くん。ちょっと寂しい返.事だなって思ってたら💙くんが 『〇〇ちゃんは今まで頑.張ってきたからそんな心.配せんで大丈.夫』
7 : 🐡2023年3月7日 ID: 1633251446266404869
分かるー。私も実i家i暮iらiしですが、日々の食i事は親が用意してくれる(しかも量が多い)ので食べすぎちゃうんですよね。休みの日の昼i食は自分で用意しますが、それすら面倒なので一i人i暮iらしをして自i炊ちゃんとする人尊敬するし、しかもそれを odaibako_HlgCa0
8 : 2023年1月14日 ID: 1614201416834502657
学l生l時l代にtmiさんと知り合ってお互いの一l人l暮lらし先で鍋lパしたり🐙パしたりぐだぐだ朝まで呑む関l係になりたいよ〜お互い全l然l意l識してないのにふとした時にtmiさんが🚹であることを解ってしまって少し気まずくなる時l期を過ごしたいよ〜
9 : どきん子2023年1月13日 ID: 1613889705933959173
人に植物持ち込まれがちなすわさん、かざまさんが持ってきたサボテンに霧吹きをし、🌸が買ってきたヒヤシンスと、らいぞーが勝手に育て始めたアボカドの種の水を換え、図らずも丁i寧なi暮iらしになる。wtプラス
10 : えさ2023年1月10日 ID: 1612815649067397124
一i人i暮i らし始めたfktくんの家でお高めのお惣菜とか買い込んで入i学i祝iい。隣同士で座ってローテーブルに袋から一つ一つおi惣i菜出してる時に名前呼ばれて振り向くとキiスされる。一瞬くっつくだけだから目を閉じる暇もないし、何ならfktくんも目を開けたまましてくる。

-P_ノエルを方舟っ!
-, ,