P_ノエルを方舟っ!

「みんな分かってるよな?」ノエちゃんが大好きなルイ姉のために配信宣伝をした結果w【白銀ノエル/鷹嶺ルイ/ホロライブ切り抜き】

1 : 中田悟2023年5月17日 ID: 1658629742470496262
神がかってるなあこの企画…… ・ちゃんと考えるとタイムシェア取れる ・元々ベジータさんを好きな人がどういう思考を辿るかが顕在になる ・みんなの『ベジータさんの思考を知りたい』という欲を発散させる ・圧倒的コアファンの確保 つよつよ。あと愛があるのがいい。
2 : ぴらふ🐈🐾食前は防風通聖散飲め2023年5月16日 ID: 1658361684195708929
ポケセンで売ってるホゲータぬいはクリーム色が黄みがかってる+口角のあたりがくびれてる+頭の噴き出したほのおエネルギーがプライズ品と違って角張ってるから並べると結構違うんよな 個人的には色合いが原作寄りなプライズ品が好きだけど結局みんな可愛い
3 : Vホラ(アオホラ VTuber)2023年5月15日 ID: 1658243412460732417
おはカボー!🎃 昨日コースティックがプレステージの2段階目迎えられたカボ!いやーテンション上がるな~、この調子でカボどんどんランク上げていきたい。 やっぱカボ、誰かってるときが一番好き、体が闘争を求めているんだよね。 ・・・うっ、カ…
4 : 南瓜パンプキン🎃ぽんこつフランケンVtuber2023年5月15日 ID: 1658230782559756288
おはカボー!🎃 昨日コースティックがプレステージの2段階目迎えられたカボ!いやーテンション上がるな~、この調子でカボどんどんランク上げていきたい。 やっぱカボ、誰かってるときが一番好き、体が闘争を求めているんだよね。 ・・・うっ、カボの血が、騒ぐ、みんな離れ #おはようVtuber
5 : tomo2023年5月13日 ID: 1657198144835268611
もう、ツッコミどころ、満載ですねー😆。だいたい、なんで、みんな走ってるのでしょうか。わざとヘンテコリンな映像出して、カラかってるとかでしょうか。 国境の柵の件、そうだったのですね。トランプって、移民のこと悪く言う割に、実質厳しくなかったんですよね、印象では。
6 : 三浦ふみゆき@ブログ起業軍師2023年5月12日 ID: 1657137824972566528
みんなおはよ。 昨日、新しいブログにSWELLをインストール。 ちょっとした空き時間にデザインをちょいちょいいじる。 今仕掛かってる動画講義を作成し終えたら、本格的に記事を入れてゆきたい。 通常メルマガも軌道に乗せなきゃな・・・やる事一杯で楽しいwww 最高の土日をお過ごしください!
7 : sunshine_kanae2023年5月11日 ID: 1656631935115100162
去年、今年と周りみんなお家かってる (建てている) 子供産んですぐの時期が最初の時期 今はローンぎりぎりの時期かな?  タイミングってあるよね。 みんな満足している🙆‍♀️⭕️
8 : ひろきん2023年5月11日 ID: 1656498284498915328
いや、ほんまやば!!! 森の精というか女神というか、神秘な輝き方してんのよ🥰 3人とも唇ツヤツヤでやばぁぁぁあ みんなの瞳がまた青緑がかってるねんけど、こりゃ明日のマユカちゃんもとてつもなくやばそうだーーー!!!!!
9 : 春風弥生2023年5月8日 ID: 1655667297753899008
青い夢のイラストほんっとに全部いいなあ…女の子のパジャマみんなかわいいしトリオみんなTシャツなの解釈一致だしヴァリアーみんな神ビジュだし…てか毎EDビジュアル神がかってるのよ…STAND UP!とかも冬服見れて神…アメあともかなり良い…水も滴るいい男…
10 : peco2023年4月10日 ID: 1645429928803045377
中町綾ちゃんのやらかし謝罪動画、100綾ちゃんが悪いからそれはもう誠意を持ってお店側に謝ることでしかないんだけど、なにが言いたいかってお兄ちゃんのじぇぴくんのサポートが神がかってるのよな😇✨💕多分みんなと見てるところ違うけど。(笑) 中町綾 中町JP 中町兄妹 大好き🫶🫶🫶️

-P_ノエルを方舟っ!
-, , ,